うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« にんじんの使い方 | トップページ | 本当にありがとう。 »

きゅうり

今日の夜おやつは自家製きゅうり。

鳥班、きゅうりが食べものだって知らないのかな?

Img_1924

マロンはきゅうり好き!

いい音たてながら食べてたら

Img_1930

まずは桃がやってきました。

桃『それなに?』

マ『きゅうりだよ』

桃『ふ~ん』

Img_1933

お次はPちゃん

P『それおいしいの?』

マ『おいしいよ』

P『へぇ~』

Img_1941

でも、鳥班きゅうりには興味ないようでcoldsweats01

Img_1942

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« にんじんの使い方 | トップページ | 本当にありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんおいしそうに食べてるのに( *´艸`)
Pちゃんと桃ちゃんは食べなかったのね~
なんかもったいないけど・・・
マロンちゃん全部頂き~だね(oゝ艸・)ぽち☆

置かれているきゅうりに見向きもしないPちゃん達の姿が笑えるわぁ~coldsweats01

マロンちゃんは、いい音しながら食べてるんだろうなぁ~lovely

水分もあって美味しそうなのにねぇ~マロンちゃんの美味しそうな姿にPちゃん桃ちゃんもやってきましたねぇ~notes

wavemarityさん

こんにちは!
マロンはきゅうり大好きだけど
鳥班にはきゅうりあげたこと無くてね。
初めてだったから食べものだと思わなかったかもねhappy01
マロンきゅうり全部頂きですsmile
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
鳥班、きゅうり初めてだったので食べものだと思わなかったかも。
マロンは大好きでまるごと1本全部食べるときもありますcoldsweats01
それもいい音たててますよ。
マロンがきゅうり食べるのを見て鳥班も食べものだってわかったかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48943125

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり:

« にんじんの使い方 | トップページ | 本当にありがとう。 »