うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わたしの~ | トップページ | いっぱい »

うまうま動画

今日はマロンが葉っぱを食べているだけの動画をどうぞ

ただただ食べてるところだけです(動画58秒)

最初の方、鳥班の飛んでる音がしてますcoldsweats01(影も見えてますよ)

でも、マロンはそんな音にも動じず黙々と食べてるとこが笑えますhappy01

桃もにんじん葉っぱうまうま 

Img_1666

Pのバタバタ写真。

Img_1692

今日はいつもと違う感じでcamera撮ってみました。

Img_1701

Img_1711

 

マロンの写真、こっちの方が躍動感が出るね。

Img_1719   

家に帰る時も

Img_1728

とぅ!!

Img_1729

それではみなさんおやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« わたしの~ | トップページ | いっぱい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~バタバタとにぎやかな音の中で凄い勢いで野菜が、口の中に入って行きますねぇ~up
美味しいんだなぁ~と伝わる動画ですねぇ~notes
桃ちゃんPちゃんの写真も可愛い~ですlovely

マロンちゃんの躍動的な写真もナイスタイミングですねぇ~good

おはようございます。マロンちゃん食欲旺盛で何よりです。o(*^▽^*)o

我が家のハナも元気ですが最近太り気味なのか?

ソファーに飛び乗るのにヨッコラショって感じ、降りた時の音もドンと大きく感じるのは気のせいか?

まぁどちらにしろマロンちゃんもハナも元気だということが一番大事!


北海道は豪雨被害の話は聞かれませんが、そろそろ梅雨明けしてもらいたいものです。
(;´Д`A ```

マロンちゃんがお家に帰る写真、すごーい!
ほんと躍動的だね(〃▽〃)
動画も・・・真剣に食べてるね
食べてる所ってカワイイよねぇ( *´艸`)
Pちゃんも桃ちゃんも楽しそうだね♪

マロンちゃん、お口だけ早送りみたいhappy01
影が面白い~
賑やかなテーマパーク、楽しそう~♪

wavemichiyoさん

こんばんは!
マロンは鳥班の羽ばたく音にはもうへっちゃらなのです。
そんな事よりも大好き葉っぱなのですconfident
マロンの写真、こっちの方が素早さが伝わってきますよね~
 
 
 
waveスリープライオンさん

こんばんは!
マロン、食欲あるので今のところ安心です。
ハナちゃんもいっぱい食べてるみたいですねhappy01
元気で何よりですconfident
こっちは幸い大雨降らずにすんでます。
そちら、いよいよ梅雨明けしたみたいですね。
暑さに負けずこの夏を乗り切りましょうsign01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
うさぎさんの食べてるところじ~~っと見ちゃうよねぇhappy01
葉っぱがどんどん口の中に入っていくのを見るのが楽しい。
cameraたまに違った撮り方するととっても新鮮confident
 
 
 
waveとりちゃんさん

こんばんは!
マロンの口、確かに早送りに見えるよねhappy01
自分もじ~~っと見ちゃうもん。
Pと桃、バタバタ一緒に飛んでます。
なかなか楽しいですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48894626

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま動画:

« わたしの~ | トップページ | いっぱい »