うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本当にありがとう。 | トップページ | おまつりとか »

開幕!

今日からむろらん港まつりが開幕しました。

本日のメインは花火大会。

毎年天気が悪くここ数年まともに花火を見てなかったのですが

今年はいい方に天気予報がハズレ、キレイに見ることができましたhappy01

Img_2073_2

明日は市民踊りと室蘭ねりこみです。天気はずれるといいな。

 

さて本日は花火見物から帰宅後部屋んぽです。

今日も3人は元気でした。

桃は今日も水浴び!ちゃぽん。

Img_2094

この後、 鳥班はマロンのおやつコーナーへ

Img_2102_2

Pはマロンの食べているニンジンが気になるらしく1人でぴぃさんぽです。

Img_2106_2

一緒に食べたいんだね^^

Img_2105

Img_2107

にんじんうま~っ!!

Img_2113_2

 

桃、換羽始まったみたいです。早く終わるといいね。

Img_2121

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 本当にありがとう。 | トップページ | おまつりとか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、花火見れて良かったですねぇ~以前は、音だけ・・・とかあったようなぁ~霧で見えなかった時とか~~~今回のと同じお祭りだったかしら?
花火は、やっぱり~見ると奇麗ですよねぇ~notes

みんなは、桃ちゃんは、本当に水浴び大好き~て感じですねぇ~
好物のお野菜も沢山もらって楽しそうな時間ですねぇ~(*^_^*)

桃ちゃんも少し我慢すればぁ~奇麗になりますねぇ~good

花火~(*゚▽゚)ノ夏本番ですねぇ
すっごい近くでいいなぁ☆
こっちもこれから毎週末は夏祭り&花火大会が目白押しみたいです
夏ってワクワクするから不思議…

桃ちゃん今日の水浴びはちょっとおしとやかsign02
気持ち良さそう
ぴぃさんぽcatface←ちぃさんぽみたいで笑 
ちいたけお(字がわからん)思い出すcoldsweats01

鳥さんの換毛もうさぎと同じ感じなんですか?

花火、キレイですね!!
キレイに撮れてるし~Σ(o>艸 みんなお野菜いっぱいでいいねぇ
Pちゃんはマロンちゃんと一緒がいいのね!
一緒に食べてる姿がカワイイよね(oゝ艸・)

wavemichiyoさん

こんにちは!
今年はちゃ~んと花火見ることできました。
ここ数年はブログでも載せていた通りまともな花火見れなかったのでcoldsweats01
桃はほぼ毎日水浴びしますねぇ。好きというかなんと言うかconfident
野菜もね、食べてもらわないと人間だけじゃ消費が大変なのです。
植える量考えればいいのですが・・・菜園の空いている部分みると
何か植えたくなってしまってcoldsweats01
桃、まだ抜けてます・・・
 
 
 
waveredさん

こんにちは!
やっぱりキレイに見える花火はいいですね~
これからは色んなところでお祭りあるから楽しみだよね。
桃は水風呂入ってるみたいでしたhappy01
Pちゃんも地井さんみたいに散歩の達人目指してるんですよsmile
鳥さんの換羽もうさぎさんと同様ですね・・・
換羽の時は体力も消耗しやすく体調もくずしやすいです。
 
 
 
wavemarityさん

こんにちは!
花火、今年はキレイに見ることができました。
写真はデジイチ全自動モードですよcoldsweats01
毎日野菜でいっぱい。食べて貰わないと増える一方なので
半分強制的ですcoldsweats01
Pはマロンと一緒がいいみたいです。桃よりもいいかもねhappy01
小さい時から一緒だからかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48957308

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« 本当にありがとう。 | トップページ | おまつりとか »