うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お出かけ | トップページ | えこりん村から »

お出かけ

現在菜園は色んな野菜の花が咲いてます。

↓男爵いも

Img_1412

↓なす

Img_1426

ミニかぼちゃ(坊ちゃん)

Img_1420

野菜の花もなかなかキレイなのですconfident 

 

さて、今日は天気も良かったので急遽お出かけ。

ちゃんと選挙行った後ですよhappy01

行き先は恵庭市の『えこりん村』です。

ガーデンパークやレストラン、動物なんかもいます。

着いたら羊が毛を刈られているところでしたcoldsweats01

Img_1431

刈った羊毛はこんな感じです。

Img_1436

そして刈られた羊くんはこんな感じです。

Img_1435

すたすたすた・・・なんか涼しげhappy01

他にも動物がいました~

こちらも毛を刈られた後のアルパカです。

Img_1437

ラマもいました。

Img_1439

他にイヌやミニチュアホースもいます。

そして数種類のにわとりもhappy01

Img_1468

鶏冠がかっこいい~confident金鳥のマークを思い出したよcoldsweats01

他のにわとり写真はまた明日~

やっと3人の出番です。

今日もにんじん葉っぱからワシャワシャ~

Img_1482

マ『Pちゃんいっしょにたべる?』

Img_1484

P『うん、たべる』

Img_1485   

 

桃はにんじん葉っぱ浴びと水浴び

Img_1494

今日も豪快に水浴びしてたね。

桃『き~もちいい~~』

Img_1497

Pは水浴びしないんだね・・・

Img_1508

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お出かけ | トップページ | えこりん村から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えこりん村・・楽しそう(*^。^*)
HP拝見したらちょうどバラまつり・・キレイだった?!
それにしても広いんだろうなぁ。。

マロンちゃんとPちゃん今日もまた仲良しo(*^▽^*)o
桃ちゃん、水浴び気持ちよさそうだねぇ♪

いっぱい動物だぁ~楽しそう
アルパカがかわいい~し、面白いね( *´艸`)
マロンちゃんいっぱいお野菜もらったね
桃ちゃんは水浴び大好きだね
あれ・・・Pちゃんはしないの??

waveなずなさん

こんばんは!
えこりん村、お花&動物の好きな人にはいいと思いますconfident
かなり広いので結構疲れるけどcoldsweats01
丁度バラ祭り最中でとてもキレイに咲いてましたよ。
マロンとPはこの日も仲がよかったですよ~
桃も気持ち良さそうに水浴びしてましたぁhappy01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
草食動物が結構居て楽しかったですよ。
アルパカ毛が無かったけど可愛かったですhappy01
マロン、いっぱい食べてました。。。葉っぱあげすぎかもcoldsweats01
桃はこの日も気持ち良さそうに水浴びです。
Pは水浴びしなくなっちゃった。桃に譲ってるのかもconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48855773

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« お出かけ | トップページ | えこりん村から »