うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お出かけ | トップページ | 毎日、毎日 »

えこりん村から

本日も昨日に続きえこりん村で撮った写真からです。

えこりん村銀河庭園内ににわとり通りと言う通りがあり

そこには色々な種類のにわとり達がいます。

↓尾長鳥

Img_1465

↓比内地鶏

Img_1475

↓・・・忘れた・・・でもにわとりが枝に止まってた

Img_1466

本当はまだまだ色んな種類のにわとりが居ますよ。

バラもキレイに咲いていたので載せちゃいます。

Img_1450

ティッシュペーパーで作った花みたいでしょhappy01

Img_1449

バラももっとたくさんの種類が植えてあって

今が丁度見ごろになってます。

 

さて、ここからは本日の3人さんです。

毎日うまうまだね。

Img_1513

Img_1515

マロンのおやつを占領した鳥班happy01

Img_1518

マ『あ~まったり』

Img_1524

脚もセクスィ~な感じだね。

Img_1526

この後なぜか猛ダッシュを繰り返したマロンなのでしたhappy01

Img_1531

よくわからんthink

Pちゃん、チマッとワキワキタイムだねhappy01

Img_1544

暑さに負けるなぁconfident

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっております^^

昨日のブログにて同じ記事を2度載せてしまいました。すみません。

« お出かけ | トップページ | 毎日、毎日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりバラ、キレイに咲いてたんですねぇヽ(^o^)丿
私はどちらかと言うと大輪のバラより
ミニバラの方が好きかもhappy01

みんな毎日おいしい自家製野菜食べられて幸せだねshine
たくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね!

「えこりん村」って名前がカワイイよね
バラ、きれい~ティッシュには笑ったぁ((´∀`*))

うちも時々ひたすらダッシュしてる時ありますよ
あれ、何なんでしょうね( *´艸`)
そしてテンション上がって壁に当たってます(ノд-。)

Pちゃん・桃ちゃんはなんだかいつも穏やかだよね
ぽち☆

あめちゃんお出かける所は、動物が居る事がおおいですねぇ~notes
色々な動物の実物を見れるのは、いいですねぇ~
尾長鳥・・・何のためにあんなに伸びてるのかなぁ~不思議~

家のみんなは、変わらず楽しくやってる?
Pちゃん~暑いですかぁ~水浴びしないのかなぁ~
マロンちゃんのアップ~やっぱり~美系だわぁ~lovely

こんばんはscissors
えこりん村…自然がステキです☆
牧場・自然・サイコーです(最近牛が好き)
マロンちゃん、広いお部屋だからダッシュもジャンプも楽しいよね。
ウチのウサは前、放し飼いだったから今回の家では狭い思いをさせて
実は可哀相だなぁと思ってます。

…おっとしんみりしちゃったsweat01ごめんなさい
ぽちぽちぽち☆

waveなずなさん

こんばんは!
バラいっぱい咲いてました。それもちょうど満開状態。
ミニバラも咲いてましたよ。桜の花みたいなのもありましたhappy01
葉っぱ野菜はこの3人に食べてもらわないと増える一方なので
助かってますconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
だって、本当にティッシュみたいにくしゃくしゃしてるんだもんhappy01
この日は本当にダッシュしまくりでした
うらんちゃんもするんだね、なんなんだろうね・・・不思議だわ。
P&桃は写真で見ると穏やかだけど実際は・・・
特に桃がひとりで忙しそうに動いてますcoldsweats01
Pより全然動きが早いんだよね。応援ありがと~happy02
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
動物大好きなんもんで~特に草食系が癒されますね。
尾長鳥の尾っぽってなんなんでしょうね。
Pはそんなに暑くもなにのにワキワキですconfident
水浴びはしないんですよね。やっぱ桃に譲ってるんだわ、きっと。
 
 
 
waveredさん

こんばんは!
自然に牧場、最高だよね。自分も好きです。
こっちは牛がいたるところに居ますよ~
redさんにはたまらない場所ばっかりですconfident
ウサちゃん、前は放し飼いだったもんね。
お休みの日にいっぱい遊んでもらってね^^
応援ありがと~happy02

はじめまして!
えこりん村☆
いいですね(^o^)

wave咲音さん

初めまして、こんばんは!
えこりん村、花に動物に。。。癒されますよ。
なかなかいいところしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48863851

この記事へのトラックバック一覧です: えこりん村から:

« お出かけ | トップページ | 毎日、毎日 »