うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おまつりとか | トップページ | なぜか・・・ »

びちょびちょ

水浴び大好きな桃、今日もびちょびちょhappy02

Img_2174

Pが来てもお構いなし

Img_2176

Pの迷惑そうな顔がhappy01

換羽中の桃、とても気持ちいいのかもね。

この後、Pも水浴びしてました。

Img_2179

あ~あ、桃びちょびちょhappy01

Img_2191

こちらは葉っぱを食べるマロン 

Img_2151

そこにPが・・・

Img_2162

桃も来たhappy01

Img_2167

3人うまうまショットですsmile

マロン食べた後にまったり中・・・

Img_2195

目がいっちゃってますねsmile

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おまつりとか | トップページ | なぜか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~無邪気に水浴びに夢中で可愛いですねぇ~heart04
Pちゃんも順番待ち状態ですねぇ~coldsweats01

お野菜をみんなで~食べてる姿いいですねぇ~notes
あめちゃんも自分の育てた野菜を食べてくれる姿を見てると嬉しいでしょう~good

今年は、桃ちゃんも居るしねぇ~☆
マロンちゃんの近くをチョロチョロ~するPちゃん達が、可愛い~ですねぇ~(*^_^*)

初めましてshine

いつも 拝見させて頂き 癒されてますhappy01

wavemichiyoさん

こんばんは!
桃、プールの中に葉っぱが入っていると水浴びするんですよね。
入ってないとほぼしませんcoldsweats01
それはPにも言えてるかも。

毎日野菜採って与えるのが楽しみですよ。
マロンの食べっぷり見ると癒されますconfident
鳥班、マロンのまわりチョロチョロするのいいんだけど
見てるほうはドキドキだったりしますcoldsweats01
 
 
 
waveめいめいさん

はじめましてこんばんは!
コメントありがとうございますhappy01
見に来ていただいてうれしいですhappy02
これからも宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48976517

この記事へのトラックバック一覧です: びちょびちょ:

« おまつりとか | トップページ | なぜか・・・ »