うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« P換羽開始 | トップページ | 消えてくねぇ~ »

どしゃぶり

今日は夕方までrainどしゃ降り。

どんだけ降るんだってくらいの雨の量でした。

こんなに降ったの久しぶりじゃないべかcoldsweats02

明日はどうなるかなぁ・・・

どうでもいいけど植えてるジャガイモが心配coldsweats01

 

本格換羽が始まったP、

朝起きると小さな羽が30~40枚くらい抜けてます。

Img_2337

いっぱい食べて換羽乗り切ろう!!

桃は新しい羽生えてきて身体がムズムズしてるのかな?

Img_2333 

今日もしっかり水浴びです。

 

にんじんを食べるマロン、美味しそう。

Img_2341

今のにんじん、葉っぱを含めてマロンに丁度いいサイズsign01

Img_2346

今日もテンション高めのマロンでした。

Img_2356

鳥班もバタバタと

Img_2352

賑やかですconfident

Img_2374

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« P換羽開始 | トップページ | 消えてくねぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん達の換羽も、そんなに抜けるんですねぇ。eye
マロンちゃん、こんな新鮮にんじんいただいたら
テンションもあがっちゃうよねぇhappy01
そちらは暑さは、どうですか?
あんももは、とっても元気だけど
私ひとり、夏バテしちゃいましたよ~coldsweats01

そうそう・・・北海道は大雨ってニュースで見ました
大丈夫だったかな??
マロンちゃんにんじんおいしそうだね~
けっこう立派なサイズだよねぇ・・・
うちなんて実がほとんどないもん(´-∀-`;)

人参~食べやすそうなサイズで、葉の部分と両方楽しめますねぇ~notes
マロンちゃん~美味しそうに食べてるlovely

羽ってそんなに抜けるんですねぇ~大変だぁ~~~weep
桃ちゃんは、しっかり水に入ってますねぇ~気持ちいいんだろうなぁ~とか思ってみてます(*^_^*)

waveうさポンママさん

こんばんは!
ほんと、驚くほど一気に抜けますよcoldsweats01
マロン、にんじん食べるの毎日の日課になってます。
こっち、最近の天気は悪いですが蒸し暑い日が多いです。
そちらは暑そうだね。でもあんちゃん、すもちゃんは元気そうですね。
うさポンママさんがんばれ~sign03
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
こっち、最近では珍しいくらい結構降ったんですよwobbly
でも、幸い室蘭は被害なく大丈夫だったようです。
にんじん結構大きくなってきたのもあります。
いっぱい植えたから間引きも半端な量じゃないですcoldsweats01
marityさんとこのにんじんこれから大きくなるんだね。
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
にんじん大きくなってマロンにピッタリサイズのものもあります。
この日抜いたやつは大きくなってるやつでしたhappy01
羽、本当にいっぱい抜けますよ。ビックリするよwobbly
桃は気持ちいいに違いない。特に換羽中だからconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49007800

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶり:

« P換羽開始 | トップページ | 消えてくねぇ~ »