うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お昼ですね。 | トップページ | にんじんの使い方 »

海の日

今日は海の日、地元の水族館が入場無料の日。

だからちょっとだけお邪魔してきましたsign03coldsweats01

Dsc09967ゴマフアザラシ

くらげの展示きれいでしたよ。

Dsc09968

なんか癒されるね。

 

夜の3人さん

桃、今日も豪快に水浴びですhappy02周りがビチャビチャだよ。

Img_1849

今日はPも負けじと水浴びです

Img_1855

でも、桃の豪快さには負けだねhappy01

マロンはまったり、それも胸のところだけフローリングに乗っけてます・・・

体全体フローリングでまったりしたほうが気持ちいいのにねhappy01

Img_1865

今日は少し暑かったせいか3人ともいろんな方法で涼んでました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お昼ですね。 | トップページ | にんじんの使い方 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ゴマフアザラシ、可愛いlovely
無料なんて、ラッキーでしたね
くらげ、何だか宇宙っぽく見えてしまいます

Pちゃん&桃ちゃんの水浴び、きょうだいのようにそっくりnotes
暑いもんね
マロンちゃん、今日はレディらしい感じですね
ちゃんとこちらを見ててえらいですshine

気持ちよさそうですねぇ~♪
水族館・・・子供達が、小さい頃行ってから縁がなくなりましたぁ~

Pちゃんと桃ちゃんも気持ちよさそう~桃ちゃんは、特に楽しそうですねぇ~notes
マロンちゃん~暑さは、大丈夫かなぁ~へたってないかしら???
みんな気を付けてねぇ~(*^_^*)

waveスピカさん

こんばんは!
毎年海の日には入館料無料になるんですよね。
有料でも大人300円だから安いのですがcoldsweats01
くらげ、本当に宇宙遊泳しているみたいでしたよ。
鳥班はふたりして水浴びしてました。暑かったみたいですconfident
マロンも暑さのせいかまったりが増えてきたなぁ・・・
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
水族館、たまに行くと面白いですよ。涼しい感じするし
今の時期お勧めですconfident
鳥班ふたりして水浴びしてたのですが
桃の方が水浴び上手というか、楽しそうにしてましたconfident
マロン暑さのせいかまったり増えました。でも食欲あるから
夏バテはしてません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48921183

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« お昼ですね。 | トップページ | にんじんの使い方 »