うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うまうま動画 | トップページ | お昼ですね。 »

いっぱい

今日もいっぱい食べたね~happy01

Img_1737

↑にんじんがだいぶそれっぽくなってきましたconfident

Img_1738

マ『また占領されたです』happy01

Img_1743

この後は鳥班も自分達の葉っぱ食べてました。

Img_1751   

マロンも安心して葉っぱ食べれるねぇhappy01

Img_1754

マ『バジルうま~』

この後はペロペロタイム

Img_1760

あま噛みは禁止だって~coldsweats02

 

それでは今日はこの辺で~

明日はむかわ町でバド試合。。。

みなさんの所にはお邪魔できないかも。

それにしても練習してないのに大丈夫か・・・

では、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝ですm(__)m

« うまうま動画 | トップページ | お昼ですね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~Pちゃんも桃ちゃんもマロンちゃんも仲良く人参さんの葉をカジカジカジしてるnote
私人参さんが大嫌いなんですよ(。>0<。)
でも美味しそうに食べ食べしてる桃ちゃんもだいぶ大きくなったみたいheart02
マロンちゃんほんとオリコウさんですね優しくてPちゃんと桃ちゃんと仲良くできるなんてheart04

にんじんの葉が大きくなりましたねぇ~up
どんどん~食べ応えのある感じになっていいですねぇ~(^^)
マロンちゃん・・・見てる~(笑)
バジルも美味しそうに食べてますねぇ~notes

バドの大会ですか☆
暑いですがぁ~いい汗かいて、頑張って下さいねえ~good

waveyukoさん

こんばんは!
この3人にんじん大好きです。正確にはにんじんの葉っぱかな?happy01
yukoさんはにんじん嫌いなんですねぇ美味しいのになぁconfident
桃も少しずつ大きくなってます。
マロンもPも優しいのでうまく行ってるのかなぁ・・・
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
にんじん大きくなって食べ応えのあるサイズにhappy01
間引く数減ってるのですが1本1本のボリュームでカバーです。
バジルも美味しそうにたべますよsmile
暑い日に室内でバド大会・・・暑かったぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48903050

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい:

« うまうま動画 | トップページ | お昼ですね。 »