うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 海の日 | トップページ | きゅうり »

にんじんの使い方

今日は暑かったです。。。28度happy01

全国的に言うとまだまだですけどねcoldsweats01

でも、たまにしか体験しないのでとても暑く感じます。

 

そんな中、今日も鳥班の勢いに押され気味のマロンですが

Img_1869

食欲はあるし元気です。

Img_1877

今日もにんじんの葉っぱをウマウマ

Img_1897

にんじん本体は・・・添い寝してましたhappy01

Img_1909

なぜに・・・

Img_1911

マ『なに?』

Img_1912

やっぱり暑そうだねcoldsweats01

 

こちらでもにんじん大活躍です。

Img_1891

おいしいよね。

Img_1892

Img_1893 

今日はお気に入りの歌を貼り付け

植村花菜さん 『トイレの神様』

巷ではもうずいぶん前から話題だったそうですが、

2ヶ月くらい前に知りました。いいうたですね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 海の日 | トップページ | きゅうり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんじんとマロンちゃん。。。何故こんなに絵になるんでしょう( ´艸`)heart04

私も、最初に『トイレの神様』のPVを見たとき。。。
泣いちゃいました。*((艸д・。`*)゜*。イイ曲ですよねnote

人参は、葉の方が人気なのかなぁ~
可愛いミニの人参と添い寝姿~マロンちゃんの足が可愛い~heart04
Pちゃんや桃ちゃんには、大きな器の中も人参の葉がぁ~美味しそうに食べてくれるからいっぱい~植えなきゃですねぇ~(*^_^*)

お気に入りの歌は、実体験の歌ですよねぇ~いいおばぁちゃんだったんですねぇ~
初めて聞いた時に思いうかふ感じでしたよぉ~☆

え・・・・28度!!うらやましいよ
10度くらい違っちゃうのね(-ω-ll)北海道いいな!!

マロンちゃんもPちゃん・桃ちゃんも元気そう!
頑張って夏を乗り切ろうねっ(oゝ艸・)

マロンちゃんもにんじんより葉っぱだもんね~♪
ぽち☆

マロンちゃんも足中に浮かせて休むんですねcoldsweats01
うちのアンもなんですが、これはネザーの特徴なんでしょかsign02
今までの子にはなかったので不思議です。

wavemikkyさん

こんばんは!
うさぎさんといえばにんじんってくらい絵になりますよね~happy01
トイレの神様、いい曲だよね。もう何回聞いたことかconfident
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
マロンはにんじんの葉っぱの方が好きですよ。
本体は葉っぱを食べてから食べてます。この日は放置だったけどwobbly
Pと桃も美味しそうにに食べてくれます。
今年はいっぱい蒔いたのですがだんだん少なくなってきましたcoldsweats01
人間が食べる前に無くなっちゃうかも。
トイレの神様いい曲ですよねconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
こっちは28度でもヒィヒィ言ってますcoldsweats01
そちらとは10度も違うんですね・・・夏はこっちの方がいいかなconfident
マロンもPも桃も今のところ元気で過ごしてます。
このまま夏を乗り切って欲しいですhappy01
マロンはにんじんより葉っぱなんだよねぇconfident
応援ありがとうhappy02
 
 
 
waveうさぎ大好きママさん

こんばんは!
マロンいつも開脚してごろんちょしてますよhappy01
アンちゃんもするよねぇ、仲間が出来てよかったです。
他のうさちゃんしてるの見たことないんだよね~coldsweats01
家は初めてお迎えしたうさぎさんが開脚うさちゃんだったので
これが当たり前かと思っちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48928595

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんの使い方:

« 海の日 | トップページ | きゅうり »