うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« びちょびちょ | トップページ | ゲリラ的な »

なぜか・・・

今夜のマロン、なぜかハイテンションup

Img_2217

突然、ジャンプやダッシュの繰り返しhappy01

Img_2220

何きっかけかわからないんだけど突然活発に。

Img_2226   

うさぎさんって不思議だね。

知れば知るほど不思議だよconfident

 

鳥班もふたりしてテンションupup

Img_2212

特にこちらの桃さんが今日も水浴びスイッチONしちゃってcoldsweats01

Img_2229

まぁ、想定内のことだからいいんだけどね・・・happy02

Img_2233

みんな元気で何より。

Img_2207

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« びちょびちょ | トップページ | ゲリラ的な »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しいテンションでいいですねぇ~(*^_^*)


遊んだ後は、新鮮なお野菜があるからねぇ~up
みんな~美味しそうに食べてる・・・おやつ(ドライフルーツ)とかは、また別物なのかなぁ~
このお野菜で夏をバッチリ乗り切れそうですねぇ~あめちゃん達も気を付けて下さいねぇ~scissors

暑さに負けずに元気なのは嬉しいですね!
なんでこんなにテンション高いんだろうって日
ありますよね(oゝ艸・)
面白いよね~!!
桃ちゃんの水浴び姿涼しくっていいわ~ぽち☆

みんなどうしたの~?!
満月の夜だったかな?(´∀`)
暑すぎてテンション上げないとやってられませんよねぇ~(泣)

ジャンプ、ダッシュの繰り返し!
まるでバドミントンの練習のようですね。あめちゃんも一緒にトレーニングすれば?

wavemichiyoさん

こんばんは!
この日はなぜかみんなテンションupでして
どうしたんだろ??って感じでした。
遊んだ後はおなかが減るからねぇ。
マロンの場合、ドライフルーツと野菜は別みたい。もちろんご飯も別腹。
今年、こっちにしては蒸し暑い日が多いです。
気をつけないとね。
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
この日は何故かみんなテンションupの日でした。
なにかいいことあったのだろうか・・・confident
暑い日にはやっぱり水浴びが一番だね。
桃が羨ましいですhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
 
waveとりちゃんさん

こんばんは!
みんなしてテンションupだった。
どうしたんでしょうねぇ・・・取り残されましたcoldsweats01
そちらは暑いみたいですね~水浴びしたいねhappy01
 
 
 
waveカノッチさん

こんばんは!
マロンはナイスフットワークを見せ付けてくれます・・・
そのフットワーク欲しいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48984725

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか・・・:

« びちょびちょ | トップページ | ゲリラ的な »