うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いっぱい | トップページ | 海の日 »

お昼ですね。

こんにちはhappy01

今日は午前中、まったりと菜園の手入れ。

このところ天気がイマイチ安定しなかったのですが

野菜たちは意外と順調に育ってます。

Img_1817なす

Img_1821 きゅうり

Img_1823 パプリカ

これからも順調に育ってくれるといいな。

マロンは朝からにんじんもらってご機嫌さん。

Img_1833

鳥班も外の野鳥の声に反応しておしゃべりしてます。

 

さて昨日はむかわ町でバドミントン大会でした。

毎年行われる団体戦。

今年は助っ人として参加させてもらいました。

結果は2部で2位。で、賞品もらって帰ってきましたよ。

Img_1814

メロン2玉smile今年は3連休の真ん中だったせいか

参加チームも少なく運よくメロンGETです。

メロン貰う事が目標だったので満足happy01

今、練習不足なので肩まわりが張ってますcoldsweats01

 

昨日の夜の3人、

それぞれフリータイムを過ごしてました。

Img_1780

Img_1804

Img_1806

それではまた今夜。 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いっぱい | トップページ | 海の日 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう・・・これは立派な畑ですね!!
すごいキレイなお野菜も出来ててすごい
メロンゲットもすごーい!!
おめでとうございます!!
マロンちゃんも食べるのかな?( *´艸`)

夏野菜~立派に育ってますねぇ~up
家族みんなで~喜んで食べれますねぇ~(*^_^*)

バドの大会お疲れ様でしたぁ~メロンいいですねぇ~notes

それぞれのフリータイムの写真も中々~いいですねぇ~lovely

バドお疲れ様でしたhappy01
2位だったんですねぇ~shineおめでとうございますshine
商品がメロンとは。。。heart04すごいなぁup

ジュニアの試合でも、場所によっては賞品が
ジャガイモとかお米とか。。。色々ありますよcoldsweats01

wavemarityさん

こんばんは!
今年は6月の天気がよかったおかげで野菜が順調みたいです。
なすもキレイに実ってくれましたhappy01
メロンもGET出来たしよかったよかったconfident
でも、まだ熟してないみたいだからお預けです。
マロンはメロン食べるのかなぁ・・・
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
夏野菜、今のところ今年は立派に育ってますscissors
特になすがGOODgoodですsmile
バド大会、今回はメロンもらえてラッキーでした~
長年やってるといいことあるね。
この日はみんな好きなことしてましたよhappy01
 
 
 
wavemikkyさん

こんばんは!
バド大会、いい汗流してきました~
最近本当に練習できてないので試合が練習代わりになってますcoldsweats01
商品がメロンって凄いよね。毎年いい目標になってます。
ジュニアの試合でも賞品出るんですね~お米いいなぁ・・・
それはがんばってもらわないとねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48914320

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ですね。:

« いっぱい | トップページ | 海の日 »