うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴び | トップページ | にんじん葉っぱ »

ハーブに挑戦

野菜のコンパニオンブランツとして植えてあるハーブ数種

Img_1074

バジルにアップルミントにペパーミントにレモンバーム

だんだん伸びてきたのでちょっと摘んでマロンのおやつに。

葉っぱの方を食べないで父ちゃんの手をガジペロcoldsweats01

Img_1103

でも後からちゃんと食べてました。

Img_1105

やっぱり葉っぱものは食べるんだねぇ・・・

いつもの山東菜も加えるとPもやってきて

マロンと一緒にがじがじ

Img_1123

その後Pと桃が交代

Img_1125

桃はバジルをがじがじしてました。

まさに国産ハーブ鳥coldsweats01(どっかで聞いたことあるよ)

マロン、桃の残したバジルを完食。

Img_1128

残したら勿体ないもんねconfident

桃『マロンにあげたんだよ』

Img_1080

そうなんだcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水浴び | トップページ | にんじん葉っぱ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう~、ハーブも味見できるようになったんんですねぇ~
美味しそうに食べてますねぇ~notes

ふと気が付くと・・・びっくり!!!このラグは、今回の物?
随分~可愛いサイズになってるわぁ~かなり~活躍したんですねぇ~good

自家製ハーブbudおいしそうに食べてるね(o^-^o)
桃ちゃんもマロンちゃんもハーブがお気に召したみたい♪
ハーブ食べたら・・なんか良い香りがしそうだねnotes

桃ちゃんもバジル食べるんだね
うらんもバジル、大好きです~
マロンちゃん、どれもおいしそうに食べてますね
作りがいがありますよね(*^▽^*)ぽち☆

wavemichiyoさん

こんばんは!
なんか菜園はいろんな葉っぱがぼ~ぼ~になってますcoldsweats01
今年は天気もいい日が多いから尚更です。
マロンとPと桃がいるから助かってますけどねsmile
そうそう、ラグは今回の物ですよ。毎日ガジるので
もうこんなに小さくなっちゃいました^^;
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
ハーブは数種類植えてみました。
Pと桃、もちろんマロンもハーブ類は食べた事なかったのですが
食べてくれましたよ~よかったですconfident
ハーブ食べたらお口がいい匂いですconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
うらんちゃん、バジル大好きだもんね~
家のも食べるかなぁ・・・と思ってあげたら
最初は怪しがってましたが、ちゃんと食べてくれましたよhappy01
マロンは葉っぱならどんな物でも食べてくれそうですconfident
作りがいがあるよね~応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48778441

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブに挑戦:

« 水浴び | トップページ | にんじん葉っぱ »