うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 豪快!! | トップページ | 無事に »

おやつタイム

いや~蒸しますね。北海道の室蘭でムシムシなんだから

本州のみなさんのところはもっとムシムシなんでしょうねcoldsweats02

 

今日も3人の部屋んぽ

暑さに弱いうさぎさん、でもマロンは今のところへっちゃら

こんなに毛皮まとってるのにたいしたもんです。

 

今日もおやつの葉っぱ盛りワシャワシャ食べておりましたconfident

Img_1295

そのうち葉っぱが散らばり始めます。

Img_1300

鳥班にはにんじんの葉っぱです。

こちらも美味しそうに摘まんでますconfident

Img_1294

桃の写真、よく見たら水しぶきが飛んでます。

そしてにんじんの葉っぱも飛んでますcoldsweats01

Img_1303

1時間くらい部屋んぽすると

P姉さんだんだんとありがたくなってきます

Img_1304

桃はお目目ぱっちりhappy01

マ『おうちかえろうかな・・・まだあそぼかなぁ』

Img_1309

Img_1310 

このままケージに帰りました。

今日は7月7日・・・ガイアナイトの日ですよ~

皆さんはキャンドルともすのかな??

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

さてさて、本日夜の更新はおやすみさせていただきます。

(出張なんだよね)

« 豪快!! | トップページ | 無事に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もみんなで~新鮮な野菜を美味しそうに食べてますねぇ~notes
Pちゃんは、早寝の方ですよねぇ~
桃ちゃんは、水遊びしても~まだ大丈夫みたいですねぇ~up
マロンちゃんは~判断して帰ったんですねぇ~(偉い☆)

今年の梅雨は、本当に蒸し暑く・・・不快ですよぉ~今日は、少しいい方だったかもしれませんが爽やかな風が、欲しいです(^^;

はい、本州暑いです・・・
きっと北海道育ちのマロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃんが
名古屋に来たらヘロヘロになってしまうだろうなぁ~(ノД`)・゜・。
とりたちは快適で年中発情期に入っちゃうかも??

もぅそりゃ暑いですよ(;^ω^)
午前中からエアコンないとムリです

水浴び、涼しげでいいね
うさもやればいいのにね(oゝ艸・)

ガイアナイト・・・・???

wavemichiyoさん

こんばんは!
野菜はみんな美味しそうに食べてくれるので嬉しいですconfident
Pは部屋んぽ1時間も経たないうちにzzzになってきます。
本当はもっと早く寝ないといけないんですけどね・・・coldsweats01
眠たくなったらそのままにしてあげてます。
桃はまだ若いから眠たくならないのかもconfident
マロンは自分で帰ってくれるので本当に助かります。
 
 
 
waveとりちゃんさん

こんばんは!
そちらはこっちと比べようもないほど暑いんでしょうね・・・
この3人がそちらに行ったらすぐにバテちゃうんだろうなcoldsweats01
まだインコちゃんはいいかもしれないけどね~
年中発情もちと困るhappy01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
エアコンないと絶対にムリでしょうね・・・coldsweats01
こっちはまだ扇風機で我慢できるくらいだもん。
鳥班の水浴び本当に気持ち良さそうです。
うさぎさんもやればいいのにねconfident
 
ガイアナイトってこっちだけ??
夜に電灯消してキャンドルの光で過ごすってやつ
地球環境活動の1つです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48814442

この記事へのトラックバック一覧です: おやつタイム:

« 豪快!! | トップページ | 無事に »