うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« えこりん村から | トップページ | ガシっと »

毎日、毎日

毎日、毎日葉っぱのおやつを食べてる3人さん。

飽きないのだろうか・・・なんて心配しちゃいます。

鳥班は飽きてないような気がしますが

Img_1569

ひとり兎班のマロンはなんか微妙な感じですcoldsweats01

Img_1582

生の葉っぱばかりだからね・・・

Img_1581

大好きにんじん葉っぱは食べてますけどね。

他の葉っぱの食付きが悪くなった気がしますthink

マロン用のおやつですが、マロンがやって来ないので

鳥班が食べにやってきました。

Img_1572

Pや桃にとってこの葉っぱの量は・・・多いよね。

人間でいうと焼肉食べ放題にでも来てる感じなのかなぁconfident

Img_1573

↑葉っぱにもぐりこむ桃ですhappy01

おなかが満たされたマロンはベッタリ 

Img_1591

足がいいね

まったりからの~

Img_1600

のび~

Img_1601

今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« えこりん村から | トップページ | ガシっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日~喜んで食べてる姿を見ながら~大満足と言うかぁ~幸せですねぇ~☆
桃ちゃんも色々と食べるようになったしねぇ~up
食べたら~ゴロン気持ちいいよねぇ~(笑)
足も可愛い~けど、手も何とも可愛いと思いますよぉ~(*^_^*)

Pちゃん、桃ちゃんにとっては
埋もれて食べれるなんて夢のようだよね♪
マロンちゃん、にんじんの葉っぱは
毎日でも食べれるよねぇ~( *´艸`)

のび~のマロンちゃんお腹が
上向いてる~(≡ω≡)カワイイ
ぽち☆

マロンちゃんの2枚目すっごい気に入りましたshine
くりっくりのお目々と、微笑んでるお顔がnote
生の人参葉は美味しそうですね
 
コロンもパターンがいっぱいあって、見るのが楽しいです

wavemichiyoさん

こんばんは!
そうですね~毎日作ったものを食べてくれて幸せですconfident
桃最初全然葉っぱ食べてくれなくて心配でしたが
ちゃんと食べてくれるようになりました~Pのおかげかな?happy01
マロンのごろんは色んな格好だから面白いですww
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
葉っぱがいっぱいで桃埋もれてましたcoldsweats01
葉っぱについたしずくで水浴びしてるし・・・
マロンはほんとニンジンの葉っぱ好きなんですよね~
毎日食べても全然飽きてないみたいconfident
のび~の時おなか上むけること多いですよ~
こんな事自然界でやったらさくっと食べられちゃうよcoldsweats01
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
マロン、食べてる時はいい顔してますcoldsweats01
美味しいの食べてる時って人間もそうだけどいい顔になるよね~
マロン、ごろ~んのパタ~ンまだまだいっぱいありそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48871668

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、毎日:

« えこりん村から | トップページ | ガシっと »