うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どしゃぶり | トップページ | 白いやつ »

消えてくねぇ~

マロン大葉も大好き。

やっぱりクセのある葉っぱのほうが好きみたいだね。

大葉がどんどんマロンの口の中に消えていきますよ。

では、動画をどうぞ(動画40秒)

一生懸命お口動かして食べてるところって可愛いんだよね。

Pと桃はにんじんをdelicious

Img_2407

桃は人の食べてるやつの方が美味しくみえるみたいhappy01

Img_2409 

いつもPの食べてる物を横取りにきますcoldsweats01

仲良く食べなさいよ。どっちが年上なんだかhappy01

Img_2411

桃に横取りされたPはマロンの所に来て葉っぱ食べます。

Img_2416 

するとそこにまた桃がやってきますcoldsweats01

Img_2422

いつもこんなパタ~ンですよconfident

マロンも気を使うよねぇhappy01

Img_2426

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« どしゃぶり | トップページ | 白いやつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
あめちゃんさんの所、雨が続いてるみたいですが…土砂崩れとか
ニュースで見ます。北海道もだったっけ?
マロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃんは雨の音にびっくりしないかな?
大葉を食べるマロンちゃんhappy01みるみる葉っぱがなくなっていくのが
面白いよ~。上手に落とさず食べるよね。
桃ちゃん、自由人sign02Pちゃんが大変苦労してるよwobbly
今日もぽちぽちぽち

結構大きめの葉なのに~凄い勢いで食べて行きますねぇ~sign03
マロンちゃんかなり好物のようですねぇ~lovely

Pちゃんと桃ちゃん面白いですねぇ~結局、マロンちゃんの所まで・・・
楽しい様子が、伝わりますねぇ~(*^_^*)

当たり前なのかもしれないけれど手を使わずに
すごい勢いで食べる姿が面白いですね(笑)
あまりの食べっぷりに口の中が渋くなっちゃいましたhappy02

今年は大葉を植えなかったんだけど
マロンちゃんを見てたら植えればよかったと
思っちゃった(;^ω^)
ほんと食べてる姿、カワイイよね~
Pちゃん、マロンちゃんと桃ちゃんの関係が
またカワイイね(oゝ艸・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49015410

この記事へのトラックバック一覧です: 消えてくねぇ~:

« どしゃぶり | トップページ | 白いやつ »