うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 真っ赤に | トップページ | 水浴び »

ざんね~ん。

soccerW杯、日本代表惜しかったなぁ・・・

PK戦での負けなので仕方がないですよね。

岡田ジャパン、始まる前には色々言われてたけど

終わってみたらベスト16shine大健闘ですよね。

ベスト8の可能性も見えたのではないでしょうか。

感動をありがとうですhappy02

さて、本日の3人さん

Pちゃん、本日ハミハミデー 

Img_1003

桃にハミハミしてあげてました~confident

マロンは父ちゃんの脚にしがみついてふがふがですcoldsweats01

Img_1018 

短パンで部屋んぽするとたま~にしがみ付いてきますwobbly

この後はいろんな所でまったりさん

Img_1022

Img_1025 

Img_1026

部屋んぽ終りのマロン。。。まっすぐお家に帰るかな?

Img_1030

父ちゃんの顔をうかがいつつ~

ぴよ~~ん。帰ってくれましたconfident

Img_1031

今日は桃もPも水浴びなしsign03

Img_1008

Img_1027_2

今日はそんなに暑くなかったからね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 真っ赤に | トップページ | 水浴び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっnote
日本惜しかったですね~soccerでもすっごく頑張りましたよねup
サッカー興味なかったredでもW杯は気になって気になって(笑)

Pちゃん、桃ちゃんの面倒みてあげて優しいなぁshine
マロンちゃんも負けず(?)にあめちゃんさんに「がしっ」heart04
真剣な顔がナイス。
お部屋に戻る時はあめちゃんさんを見て入るなんて…カワユスheart04
みんなおりこうさんですね~good

日本の代表チームもこれで解散と思うと寂しいですねぇ~
ホントにいいチームにどんどんなって行きましたねぇ(素人の私でも感じる)
沢山の素敵な思いをありがとう~と言いたいですねぇ~☆

Pちゃんは、後輩桃ちゃんのお世話かな?
マロンちゃん~まったりディー見てる方もまったりな気持ちになりますよぉ~lovely
あっと言う間に週の半ば過ぎになってしまいますねぇ~(^^;
昨日は、過ごしやすく良かったとかそんな会話が、逢う人多くなりましたぁ~
体調に気を付けて下さいねぇ~good

サッカー、始まる前は一勝すらできないんじゃ?って
雰囲気だったのにね!(ワタシもそう思ってた・・・)
十分楽しませてもらったし満足ですよね(oゝ艸・)

マロンちゃんもやっぱり生足派なのね~
うちと一緒だぁ(*´ェ`*)でもマロンちゃんは
お上品だわっ!!
自分でお家に帰るなんてすごいよね!!ぽち☆

waveredさん

こんばんは!
日本惜しかったですね!でもW杯始まる前の状態考えたら
よく決勝トーナメントまでいったよねconfident
自分も普段はあまり見ないけどW杯は別ですcoldsweats01
Pはなんだかんだいっても優しいお姉ちゃんなんだよね。
マロンは父ちゃんの脚にだけしがみつきますcoldsweats02
部屋んぽ終りの時間になるとちゃんと家に戻ってくれるので助かりますhappy01
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
W杯始まるとその前とは全然違うチームになりましたよね。
よく決勝トーナメントまでいったよ~楽しませてもらいましたhappy01
Pは桃のお世話ですね。ケンカもするけど結局仲がいいみたい。
だんだんと暑くなってきたのでお互い夏バテに注意しましょうねconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
soccer盛り上がりましたね~ベスト16上出来ですよねconfident
マロンはなぜかお父ちゃんの脚にしがみつくんですよね。
マロンの毛が脚にさわって気持ちいいのですが・・・
かじるのはやめて欲しいですcoldsweats01
部屋んぽ時間終わっていつも鳥班からお家に戻すのですが
それを見ているマロンは自分から入ってくれるようになりましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48763372

この記事へのトラックバック一覧です: ざんね~ん。:

« 真っ赤に | トップページ | 水浴び »