うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 無事に | トップページ | 贅沢 »

ごろんごろん

今日のマロン、ごろんごろんしてたので

ごろんごろんの写真がいっぱいcoldsweats01

ということでごろんごろん特集です。

葉っぱ食べてからごろ~ん

Img_1324

今度は向こう向きでごろ~んhappy01

Img_1325

父ちゃんのそばでごろ~ん

Img_1328

そして最後は極めつけ、足の指が凄い事になってる~happy02

Img_1326

後から写真見てビックリなのでしたcoldsweats01

桃とPには今日もにんじん葉っぱです。 

Img_1319

Img_1333 

3人ともにんじんの葉っぱは大好きだよね。

いつも取り合いになってますcoldsweats01

Img_1351

なかよく食べましょうね。

Img_1358

まったりマロン・・・

Img_1352

ヘッドスライディング??happy01

 

おまけ

マロンの葉っぱわしゃわしゃ動画です。

途中でPが果敢にマロンのにんじん葉っぱを取りにきますよ。

でも諦めて帰っちゃいました。

いつもこんな感じですconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 無事に | トップページ | 贅沢 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥さんと、うさぎさん飼ってると
みんなで同じおやつ食べられるのがいいよね〜
うちでも、小松菜とかサラダ菜とかみんなで(私も)
わけあって食べるとなんだか幸せなきもちになれる〜♪

ブログだけ夏バテ中・・・の私。
久々に巡ってきましたぁ。

足の指、ほんとスゴイことに!(笑)
ごろんごろん・・・換毛中はお疲れうさちゃん
多いから、マロンちゃんもかな?
ヘッドスライディングに見える!見えるぅ!happy01

Pちゃん・・・あきらめ早っ!!
マロンちゃんの食べる早さには負けたって感じだね(;^ω^)

マロンちゃんのゴロンかわいいよね~
お腹上に向けちゃってるよね
安心してるんだね(〃▽〃)
足の開いてるのにはビックリしましたぁ~
ぽち☆

こんばんは♪
マロンちゃんのゴロン、気持ちよさそうな表情が
いいですねぇconfident
モコはそこまでリラックスしてくれない…
足の指、すっごいひらいてますね
力が入ってたのかな~shine
chickちゃんって、人参の葉っぱも食べるんですね
白内障予防になりそう

この時期~ごろんしたい感じですねぇ~マロンちゃんも同じかなぁ~♪
人参の葉は、人気ですねぇ~notes
他にも~お野菜あっても人参の葉から食べるようですねぇ~
人気の人参は、沢山~植えるようにしないといけませんねぇ~(^^)
Pちゃん桃ちゃんの取り合いも可愛い~ですねぇ~lovely

waveようこさん

こんばんは!
そうそう!鳥さんとうさぎさんだと同じおやつを
みんなで食べれるからいいですよねhappy01
みんなで食べてるの見るだけでほのぼのしちゃうよね~confident
 
 
 
waveうさポンママさん

こんばんは!
ブログ夏バテ大丈夫??happy01
マロンの足の指・・・まさかあんな風になってるとはcoldsweats01
写真ってすごいね。
マロンはごろんちょ増えてきました~暑くなってきたのもあるかもです。
あと走りすぎなんだよねぇhappy01
ヘッドスライディング、ベースのかなり手前で止まってしまったって感じだねconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
Pちゃんさすがにマロンの勢いには勝てなかったみたい。
早々に退散しましたhappy01
マロンのごろん・・・回りすぎなんだよね~
勢いあまって一回転しそうになってるんだもんcoldsweats01
足の指、自分もビックリしました~さすがデジイチ
決定的な場面を逃しませんね~happy01
ぽちっとありがと~happy02
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
ごろんちょマロンの顔はなんともいえない顔ですね。
いい表情してくれるとこっちも嬉しくなりますconfident
足の指、ごろんちょ1回転しそうなのを力入れてこらえたって感じかなぁ・・・
chickさんもにんじんの葉っぱ食べますよ^^
結構美味しそうに食べます。
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
家の中も暑くなってきたのでごろんちょも増えてきました。
ニンジンの葉っぱはとてもお気に入りです。
ほとんど毎日いろんな葉っぱ与えてますが
絶対ににんじんの葉っぱから食べるんですよねhappy01
本当に大好きなんです。
にんじん今年もたくさん蒔いたのですが・・・
人間が食べる前に無くなったりしてcoldsweats01
でも、まだいっぱいあるから当分大丈夫!でしょう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48838080

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんごろん:

« 無事に | トップページ | 贅沢 »