うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゲリラ的な | トップページ | どしゃぶり »

P換羽開始

Pちゃんの換羽が本格的に始まりました。

↓これはほんの一部

Img_2325

小さな羽がいっぱい抜けてます。

Img_2292

桃もまだ少~し抜けてますよ。

Img_2296

ふたりとも換羽終わるまで大変だけどがんばれ~

Img_2303   

Img_2308

マロンさんは今日も葉っぱを前にご満悦でございます。

Img_2285 

にんじんうま~

Img_2316

なんだこれ?

Img_2318

懐中電灯ですよ。

葉っぱを採りに行く時に使うのです。

さすがに暗くて見えないからねconfident

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ゲリラ的な | トップページ | どしゃぶり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんも桃ちゃんも換羽なんですね
小さいから体力消耗しちゃうのかな?
頑張って乗り切ってね!!
マロンちゃんお野菜食べて元気そうだね
元気に夏を乗り切らなきゃね!!

どこかのお部屋で飼っているのか?
時々~ベランダにブルーの羽が、飛んでくる時ありますよぉ~(^^)
Pちゃん桃ちゃんは、仲よく一緒が多いですねぇ~notes

へやんぽ前にお野菜採りに行くの~~~新鮮過ぎるじゃないですかぁ~!!!
いいですねぇ~(*^_^*)

こんにちわ。

pちゃん桃ちゃんそろって換羽中なんですね。
ピィも小さいのがこの前から抜け出し始めましたが今は止まりました。
ほんとこの暑い時はキツイけど二人とも頑張ってね。

wavemarityさん

こんばんは!
桃はそろそろ抜け新たな羽が終り生えてくるのを待つばかり
Pはまだ抜けてます。もうすこしかかるかなぁ。
うさぎさんと同じで換羽時は体力消耗するんですよね
普段よりは少し大人しいですよ。
マロンは毎日葉っぱを食べて元気ですconfident
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
ベランダで飼ってるのかな?家も換羽になると鳥かごの周りが
抜けた羽でいっぱいになってるから羽が落ちてきてもおかしくないですねconfident
葉っぱは部屋んぽ前に採りに行くんですよ。
毎日新鮮な葉っぱを与えるようにしていますhappy01
 
 
 
waveyukoさん

こんばんは!
桃の少し後にPも換羽始まりました。
ピィちゃんはもう抜け終わったのかな?
本当にこの時期の換羽は辛そうだよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49001301

この記事へのトラックバック一覧です: P換羽開始:

« ゲリラ的な | トップページ | どしゃぶり »