うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 自家製小松菜 | トップページ | いろんな事 »

天気よかったなぁ

今日は姪っ子の運動会に呼ばれて行って来ました。

天気もよく最高の運動会日和。お昼過ぎは暑いくらい。

Img_0130

姪っ子1号、2号とも練習の成果を発揮しがんばってました。

 

この3人は毎日が運動会happy01

Pと桃がラグの上にいたのですが

マロンがラグを持上げたので

Pと桃、慌てて飛び立ちましたcoldsweats01

Img_0224

マロン、ママからP用ご飯もらってウマウマ~happy01

よかったね。

Img_0189

桃はゴミ箱の淵に

Img_0201

止まっていたらマロンが挨拶にきました。

Img_0202

桃、ハミハミ実践チャンスだったのになconfident

 

走り回ったあとはやっぱりごろ~んのマロン   

Img_0209

目が可愛いねぇconfident

マロンがラグでごろんしているとPちゃん登場

Img_0220

特になんの絡みもなかったんですけどcoldsweats01

今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 自家製小松菜 | トップページ | いろんな事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会ですか〜。
あめちゃんさんも種目に参加されたんですか?
お疲れさまです♪

少しづつラグが破壊されてますね…!

奇麗な青空~いい天気で良かったですねぇ~☆

Pちゃん達にラグを取られると思ったのかしら~(^^)
今回のラグは、デザインに凝って~マロンちゃんガジガジですねぇ~notes

特別にPちゃん達のご飯をもらえたのかなぁ~美味しそうに食べてますねぇ~heart04
マロンちゃんも、桃ちゃんの所に来てくれたりと~いい感じですねぇ~good

cloverpetit*boisさん

こんばんは!
運動会は見てるだけだったんですよね~
でも、この天気だったのですっごく日焼けしてしまいましたwobbly
マロンのラグ、だんだん小さくなってます。それも変な形でcoldsweats01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
めちゃめちゃ天気のいい中の運動会、
いい思い出になったんじゃないかと思いますconfident
マロンちゃん、今回はラグの形にこだわっているみたいですね。
この日は特別に鳥班のご飯をマロンにconfident
美味しそうに食べてましたよ。
桃ちゃん、マロンが近づいてきてフリーズですcoldsweats01
そろそろ慣れて欲しいですが・・・気長にいきますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48613763

この記事へのトラックバック一覧です: 天気よかったなぁ:

« 自家製小松菜 | トップページ | いろんな事 »