うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大会でした。 | トップページ | 好きなんだなぁ »

ビンの中

鳥班のふたりのちょっとしたブーム

それはジムに置いてあるビンの中のご飯を食べる事。

前からず~~~っと置きっぱなしで入れっぱなしの

ぱなしなはなしだったビン入りご飯に桃ちゃんが気付き

ビンの中に顔を突っ込んで食べ始めたのがきっかけで

今までほとんど見向きもしなかったPが同じく食べるようになり

今では顔の突っ込みあいになってますcoldsweats01

今日もPが顔を突っ込んでご飯食べてました。

Img_9916

その後は桃がやってきて同じくconfident

Img_9923

遊んでるとおなかが空くもんね。

今度動画も撮ってみますね。なかなか面白いのでhappy01

 

マロンは自分の世界に入ってました。

Img_9892

Img_9891

鳥班の仲のいい写真。   

Img_9884

Pの嘴の裏が見えますね~。

 

桃さんぽ。最近1人でも歩いてます。

Img_9900

こちらはぴぃさんぽ

Img_9909

基本的にぴぃさんぽにはマロンが出てきますcoldsweats01

マロンのことが気になるみたいです。

そのマロン、部屋んぽ満足度100%でご帰宅。

Img_9926

↑ご帰宅ジャ~ンプ

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大会でした。 | トップページ | 好きなんだなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんは、慎重派だから~桃ちゃんが平気で瓶の中に頭を入れて食べてる姿に~安心して食べだしたのかなぁ~notes
桃ちゃんもやるねぇ~☆

マロンちゃん~奇麗にがんばってますねぇ~Pちゃんは、ハミハミしたいと思っていたのかもぉ~heart04

荷物~遅れてすみません(^^;
いいサイズの箱が、見つかり~3人分の箱詰めも終わりました。
近く~送れる予定です☆

遅くなりましたが、大会お疲れさまです♪

いつも桃ちゃんとマロンちゃんは一緒に遊ぶんですね。
仲良くていいなぁ。

Pちゃんと桃ちゃんの動画、楽しみにしてます!

clovermichiyoさん

こんばんは!
桃は恐いもの知らないですね~
怖いのは人間くらいかなcoldsweats01
Pよりも全然度胸ありますよ。
マロンは相変わらずのキレイ好きです。
Pもハミハミしたかったに違いないですね。
 
present3人のもあるんですか?なんかすみませんcoldsweats01
楽しみに待ってますhappy01
 
 
 
cloverpetit*boisさん

こんばんは!
ありがとうございます。敢闘賞頂いちゃいましたhappy01
Pの影響もあってか桃もマロンのこと平気みたいです。
まだハミハミは出来ないですけどねhappy01
動画近いうちにUPしますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48571663

この記事へのトラックバック一覧です: ビンの中:

« 大会でした。 | トップページ | 好きなんだなぁ »