うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« へん顔 | トップページ | べったり »

こんな感じです

いつも仲の良さそうに見えるPと桃ですが・・・

いつもこんな感じです。動画をどうぞcoldsweats01(動画41秒)

Pと桃

仲がいいのか悪いのか・・・

どっちかというと相性良くないように見えるんですけどcoldsweats01

でもお互い気にはなってるみたいで・・・なんだかなぁ~

この感じを写真で撮ると

Img_9609

仲良く遊んでいるように見えるんですねぇsmile

マロンとPも仲が良さそうでしょ。

Img_9623

このふたりの相性はいいかもねhappy01

マロンはどう思ってるのかわからないけどね・・・

 

今日も元気なマロン

走って疲れたら

Img_9637

ごろ~ん。

Img_9640

いいねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« へん顔 | トップページ | べったり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんと桃ちゃん~遊んでる???
でも、こんな風に出来る相手が出来ていいと思いますよぉ~up
マロンちゃんとは、ずっと~仲よくですねぇ~お互いマイペースの時もあるしぃ~

マロンちゃん~遊んでぇ~ゴロンは、いつもながら可愛いですねぇ~lovely

いやいや、これは仲がいいと思います!
とくに我が家のとり、ことりと比べると特にそう思います
Pちゃんは、桃ちゃんにかまいたくてケンカしてるように見えるんじゃないかしら?
オエオエのプレゼントしようとしているしheart01

あははは~動画で見ると面白い!!
でも、Pちゃんは仲良くしたいって感じがするなぁ・・・
桃ちゃんは遊びに夢中って感じ?!
桃ちゃんが成長したらいいコンビになりそうだよね!
マロンちゃんは喜んでる様に見えるけど~
ゴロン姿カワイイ!!(〃▽〃)ぽち☆

仲がいいと思いますよ^^

それにしても。。。マロンちゃんとPちゃんのもしょもしょ^-^
久しぶりですねぇ~heart04可愛いなぁ~☆

clovermichiyoさん

こんばんは!
Pと桃、いつもこんな感じなんですよ~
でも桃はPにべったりのような時もあるし・・・
とりあえずいい感じかなぁhappy01
マロンとPはいつもこんな感じだからもう安心して見てます。
こっちは小さい時から一緒だからね~confident
マロンのゴロン今日はあっち向きでしたhappy01
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんばんは!
仲いい方ですかねconfident
とりちゃんことりちゃんも仲良く見えるけどなぁ・・・
オエオエ確かにしようとしてます・・・出てないけどねcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
Pと桃、いつもこんな感じで追いつ追われつなんですよ。
桃はまだ幼いからね。大きくなったらどうなるのか・・・
成長が楽しみですconfident
マロン、ハミハミさせてあげてるってことは
気持ちいいんでしょうねぇhappy01
応援ど~もですconfident
 
 
 
clovermikkyさん

こんばんは!
みなさんが仲がいいって言うので仲がいいってことにしますhappy01
マロンとP最近またもしょもしょ復活してますconfident
Pちゃん大活躍なんですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48528874

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです:

« へん顔 | トップページ | べったり »