うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« プール好きかも | トップページ | 暑いね »

葉っぱのや~つ

今日も間引いた山東菜をおやつに。

Pは1人で食べるよりみんなで食べるのが好き。

Img_0750

Pや桃の分は別にあげてるんだけどねcoldsweats01

飛んできちゃうのさ~

Img_0753

桃は1人で食べてるよ。

Img_0754

そこにPちゃん登場。

Img_0757

やっぱり一緒がいいんだhappy01

P『ウマウマだよね』

桃『・・・』

Img_0758

桃は食べるのに夢中でしたconfident

ひとりになったマロンはマイペースでシャキシャキ。

Img_0759 

Pが邪魔だった??coldsweats01

soccer日本代表の試合いよいよですね。

朝起きたら結果が出てるんだよね。

決勝トーナメントいけるといいなぁ・・・

さぁ、試合は3時30分から・・・みんなどうするの??

では、今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« プール好きかも | トップページ | 暑いね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間引いたお野菜~美味しそうに食べてくれて嬉しいですねぇ~up
桃ちゃんもどんどん色々な物が、食べれるようになりますねぇ~☆
Pちゃんは、マロンちゃんの所や桃ちゃんの所とどっちにも気配り~?
新鮮なお野菜~いいですねぇ~good

サッカーは、前半戦を見ましたよぉ~もう~、外が明るくなり始めて・・・(^^;
娘の学校がぁ~と思って気になりながらも寝ましたぁ~

3点も入れて凄いですよねぇ~(うるうる~)
必死でボールを追いかけてる姿に感動ですよぉ~
予選通過本当に良かったですねぇ~☆

こんばんは♪
日本、次は決勝ですねhappy01
ニュースで見ても、騒いでしまいました

みんな山東菜がお気に入りなんですねshine
どんな味だろう?
桃ちゃんがパクッと食べてるのが可愛いですnote

見ちゃいましたよ~( *´艸`)
途中で眠くなったら寝ちゃおうと思いつつ
見だしたら止まらなかった((´∀`*))
でも!見てよかったって思いました♪

野菜食べるのもそれぞれ性格が出てるね
Pちゃんはみんなと一緒に控え目だよね
マロンちゃんはマイペース
桃ちゃんは一生懸命って感じがするなぁ(*´ェ`*)
今日もほのぼのしました☆

clovermichiyoさん

こんばんは!
間引き野菜は全部この3人にあげてます。
無駄にならなくていいですよhappy01
桃はだんだん野菜食べれるようになってきました。
Pはあっちに顔だしこっちに顔出しですconfident

日本戦前半見たんですか?すごいですね!
自分は身体がだるくLIVEで見るのをやめましたcoldsweats01
次の日録画したのを全部見ましたよ。結果がわかってたので
全然ハラハラしませんでしたけどねbleah
明日いよいよ1回戦!勝つとベスト8ですね~
頑張って欲しいです!!
 
 
 
cloverスピカさん

こんばんは!
次は決勝トーナメントですね~いよいよ明日!!
なかなか難しいと思いますが頑張って欲しいですね!
山東菜、白菜に似た味ですよ。みそ汁の具にすると美味しいですよsmile
桃もやっと葉っぱ食べてくれるようになりましたconfident
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
marityさんはず~っと見ちゃったんですね。
LIVEで見たら面白かったでしょうね~confident
明日はどうなるかなぁ・・・頑張って頂きたい!!
野菜食べるのはそれぞれ性格が出ますね。
桃なんか遊ばないで真剣に食べてますよ。
Pはちょっと摘むと飽きちゃうのか遊び始めますcoldsweats01
マロンは誰が周りに居ようがお構いなしですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48713279

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱのや~つ:

« プール好きかも | トップページ | 暑いね »