うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴びタイム | トップページ | デッキス?? »

てくてく

Pも桃もてくてくお散歩です。

Img_0472

マロンがいるね~

Img_0473

桃、これ以上は近づけなかったcoldsweats01

Pはどんどん近づいてくよね~ 

Img_0483

なにか落ちてる??

Img_0484

家で一休みのあと飛び出してきたマロン

Img_0489

お目当ては

Img_0496

小松菜なのだconfidentうまうまsmile

鳥班はジムのご飯に群がってました。

Img_0487

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水浴びタイム | トップページ | デッキス?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

テンプレートだんだん涼しくなりつつありますねclub
桃ちゃんマロンちゃんにこれ以上は近付けないのですねhappy01
Pちゃん流石は馴れたものですねカジカジするぐらいだからnote
マロンちゃんお家からピョンと跳ねて出てくる姿がとっても愛らしいです、
今日も何か楽しい一日が始まるかのように気持ち良さそうにheart04

桃ちゃんはまだPちゃんのように
マロンちゃんには近づけないんだねsweat01
けどそのうちPちゃんと一緒にマロンちゃんハミハミするんだろうなぁ、楽しみhappy01

自家製の小松菜かな?
マロンちゃんおいしいお顔heart04

あら。桃ちゃん、距離を置きつつ前進中?(笑)
マロンちゃん、いい感じで飛び出してきましたねぇ。
最近、動きのある写真が撮れなくて
もう動画に頼っちゃいます・・・笑。

桃ちゃん~マロンちゃんとの距離が、少しありますねぇ~
Pちゃんを見てるから~そのうちもっと近くになっていっしょに遊んだりしますねぇ^notes
小松菜めがけて~マロンちゃん~ウマウマですねぇ~(^^)
いつも、いっしょの鳥班~楽しそうですねぇ~lovely

こんばんは♪

わぁ~ 桃ちゃん、マロンちゃんに急接近ですねhappy01
あともうちょっとだ~
桃ちゃんなら、ツンツンする日も近いかも知れませんねnote
ケージから飛び出す瞬間、カッコイイshine
うまうまのアップ写真、くりくりのお目々がラブリーです

cloveryukoさん

こんばんは!
テンプレートたまに変えると気分一新でいいですよね。
桃ひとりだとマロンに近づくのはこれが限界かも。
Pがいるともっと近づけるんですけどねconfident
マロンがケージから出てくるところ可愛いですよね~(親ばかでcoldsweats01
 
 
 
cloverなずなさん

こんばんは!
桃はまだひとりだとマロンには近づけないのです~
Pがいるともうちょっと近づけるんですけどねconfident
その内ふたりでマロンをハミハミ・・・出来るようになるといいなhappy01
小松菜は自家製です。プランターに適当に蒔いたのが
大きくなってきましたhappy02
 
 
 
cloverうさポンママさん

こんばんは!
桃はちょっとずつ進行中ですねconfident
マロンの行ってきま~すジャンプは毎日cameraで狙ってますcoldsweats01
デジイチにしたおかげで動きのある写真も撮れるようになりましたconfident
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
桃はひとりだとこれで限界かも~
Pが居るとちがうんですけどねconfident
その内もっと近くによってくれる日がくるかな?coldsweats01
小松菜、最近毎日与えてます・・・間引かないと大変でconfident
鳥班なんだかんだ楽しそうです。
 
 
 
cloverスピカさん

こんばんは!
桃、ひとりでマロンに近づける距離はこれが限界ですconfident
その内マロンに接近してハミハミしてくれるといいのですが・・・
マロン、小松菜発見して飛び出してきましたよ。
食べものには目がないですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48664797

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく:

« 水浴びタイム | トップページ | デッキス?? »