うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とびます、とびます | トップページ | 大会でした。 »

苦笑い

明日、バドミントン大会があるのですが・・・

Img_9809

鳩山総理誕生記念大会なんですcoldsweats01思わず苦笑い・・・

こんなに早く退陣するとは・・・地元から出た総理だったので

応援してたんだけどな~残念な結果になってしまいました。

まぁ、前を向いていきましょ~confident

 

家は相変わらず平和です。

Img_9754

マロンとP、今日はいっぱい。

Img_9781

Img_9789

ちょっとだけ、動画もどうぞ(動画16秒)

マロン気持ち良さそうだね。

桃P一緒に散歩してました。

Img_9800

マロンのラグを占領してますcoldsweats01

ガジガジ美味しいの??

Img_9802

カーペットの上も歩いたよ。

Img_9804

うん、やっぱり平和です。

マロンの足、かっこいい!!

Img_9760

アスリートっぽいねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とびます、とびます | トップページ | 大会でした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳩山総理誕生記念大会…それは複雑な気分ですね。
明日は誰もその話題をださないでしょうね。
苦笑いするしかないです(笑)

あめちゃんさんも出るんですよね?
がんばって下さい♪

こんにちは。

pちゃんとマロンちゃんの動画は可愛くていつ見ても笑いますheart02
マロンちゃんほんと気持ち良さそうにhappy01
桃ちゃん馴れるのが早いですね、もうPちゃんと仲良く遊んだりしてheart04
家のピィちゃんお家に馴れるのに時間がかかりケージから初めて出てきたのが2ヶ月近く経ってからですcoldsweats02
ケージの中で閉じこもりダルマさんの鈴で遊んでばかりいて
それでもどうしたら懐くのか諦めながらも毎日話しかけていました。
やっと自分から出て来た時はもう嬉しくてheart04
あっピィのことばかり書いてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

バド大会~企画された時は、今の状態は・・・想像できなかったですよねぇ~
どなたが、総理になられても大変な問題が山積みですよねぇ~(^^;

マロンちゃんもPちゃんのハミハミに慣れて~気持ちよさそうlovely
ちゃんと顔を向けて~以前は、ピクッとかする時ありましたよねぇ~coldsweats01
Pちゃんも~上手になったのねぇ~good

桃ちゃんと仲よく~遊ぶ姿いいですねぇ~notes

お疲れ様でしたconfident
そして初めまして、ろーそんですsign01

トゥインクルのリンクからこちらへお邪魔して一年ほど、マロ桃Pちゃんは忙しい仕事の合間のオアシスですっ
ほんといつもナイスコメント&プリキュア画像ありがとうございますぅ

最近上司のオフェンス力が高まってきていますが、この可愛さがないと私やってけないので頑張って網をくぐり抜けたいと思いますっsign01

cloverpetit*boisさん

こんばんは!
総理大臣誕生記念。。。
みんな心配していた事が起こってしまったって感じでした。
ある意味想定内のことだったんでcoldsweats01
はい!大会出てきましたよ。敢闘賞もらいましたscissors
応援ありがと~happy02
 
 
 
cloveryukoさん

こんばんは!
マロンとPのハミハミ動画、ニヤニヤしながら撮ってますconfident
桃は慣れるの早い方なんだね~ピィちゃんのケージから出てくるのに
2ヶ月ってビックリですwobblyでも今ではおしゃべりも上手に
するようになってすっかり慣れてますよね。
桃も焦らずに慣らしていきますconfident
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
う~ん、企画したときも既に危ない状況の時だったような・・・
要項受け取った時にこう言う事もあるだろうなぁとは思ってました。
本当はもう少し続けて欲しかったんだけど仕方ないですね。
次の人に頑張ってもらいましょう!
マロンはハミハミされて気持ち良さそうでした~
Pのハミハミ、絶妙な感じで気持ちよかったんだと思います。
桃はほんとP姉ちゃん頼りですよconfident
 
 
 
cloverろーそんさん

こんばんは!初コメありがとうございますhappy01
昨日は大会お疲れ様でした。
忙しい中、それもとても危険な状況の中
見にきてくれてありがと~嬉しいですconfident
これからもマロン、P、桃をよろしくおねがいしますね。
それと、バド、お互い頑張りましょうsign03
そして来年は洞爺湖デビューか??smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48553213

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑い:

« とびます、とびます | トップページ | 大会でした。 »