うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 蝉かっ!! | トップページ | プール好きかも »

桃、初やさい。

本日は部屋んぽ中におやつの小松菜と山東菜をあげましたよ

マロンにあげたら『Pも~』って来ちゃいました。

Img_0684

Img_0687

一緒に食べてるしcoldsweats01

Img_0690

かじられないようにね。

桃はマイペース。

Img_0702

鳥班のためにプールにおやつ入れてみたら近寄ってきましたsmile

Img_0709

桃ちゃん水浴びスイッチ入りました!

Img_0714

しっかり水に浸かってます・・・お風呂に入ってるみたいhappy01

その後、初めて野菜(山東菜)食べましたscissors

Img_0719

Img_0720

シャキシャキいい音たててましたよ~

他の野菜も食べてくれるようになるといいな。。。

マロンはフローリングでまったりだね。

Img_0722

フローリングの方が冷たくって気持ちいいからねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 蝉かっ!! | トップページ | プール好きかも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずマロンちゃんとPちゃんは仲良しですねぇheart02
おとぎ話の中の一幕みたいhappy01

桃ちゃんはマイペースで。。
けど初体験のお野菜おいしそうに食べてるねwink

これからの季節、フローリングは冷たくて気持ちいいよねhappy02

一緒に野菜食べるなんて~かわいいなぁ(*´ェ`*)
いつかは桃ちゃんも加わって・・・って思うと楽しみ
ですよね~
桃ちゃんも野菜食べたのね!
食べてるだけで・・・カワイイね!!
ぽち☆

仲良く~食べてる姿が、いいですねぇ~lovely
桃ちゃんも~水遊びするようになったんですねぇ~☆
そして、初小松菜が、初野菜ですねぇ~植えた野菜も大きくなった頃に
食べれるようになってるといいですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんの隙間でゴロンの写真可愛い~ですねぇ~heart04

cloverなずなさん

こんばんは!
マロンとPちゃん相変わらずの仲の良さですconfident
桃は相変わらずマイペースです。
初やさい美味しかったみたいでいっぱい食べてました~
これからの季節家ではフローリングが大活躍しますsmile
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
いつか3人でおやつを食べてくれるといいですけどね。
桃、やっと野菜を食べてくれました。ほっとしましたよconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
おやつを仲良く食べてる姿は癒されますねぇhappy01
桃も水浴びするようになったんですよ~そして野菜も食べてくれましたconfident
野菜は人間が食べる前に無くなりそうですcoldsweats01
暑くなってきたのでマロンもフローリングでごろんちょするようになりましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48697811

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、初やさい。:

« 蝉かっ!! | トップページ | プール好きかも »