うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日のつづき | トップページ | コンデジとデジイチ »

勝ったね

寝不足のみなさんこんばんは!

わたくしも寝不足ですcoldsweats01いつもより1時間遅くなっただけなのにな。

でも、soccer日本代表勝ったからいいや^^

次のオランダ戦も頑張ってもらいたいですね。

 

さて、本日の3人さんです。

鳥班のふたりはジムうまうまコーナーへ

Img_0371

ビンの中のご飯は美味しいね~

Img_0379

まぁ、家の中のご飯と同じの置いてあるんですけどね。

家の外で食べるのがいいのかな?

Img_0383

ある意味外食だからねhappy01

マロン、そのご飯は桃のだよ。 

Img_0359

桃のご飯を諦め自分のを食べるマロン。 

Img_0368

やっぱり自分のご飯が美味しいでしょconfident

Img_0388

マロン、抜け毛のシーズンに入ったみたい

これからゴソっと抜けてくるのかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 昨日のつづき | トップページ | コンデジとデジイチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

お仕事に行かれる人は、サッカーの試合は気になるしぃ~と言う時期ですよねぇ~
私もしっかり見ましたよ☆

Pちゃん達、ジムで遊びながら~のご飯は、美味しいのかなぁ~heart04
外で食べる~おにぎりやカレーも美味しいから~(^^;
マロンちゃんも、自分のご飯を食べて~遊んでますねぇ~お腹すくよねぇ~

サッカーの応援疲れは、溜めないで頑張って下さいねぇ~coldsweats01

私もサッカー見て翌日は寝不足でしたぁ^^;
オランダ戦も頑張ってもらいたいですね♪

あめちゃんさん作ったジム 大活躍ですね。
Pちゃんも桃ちゃんにとって外食できて遊べる
お気に入りの場所って感じですね^^
マロンちゃん換毛の始まりですか?
う~たんはすでに始まっていて おしりが大変!!
ブラッシングと部屋の掃除に追われてます。

これくらいの時間だと見ちゃうよね~
まさかの(失礼?)勝利でインタビューまで
見ちゃったし( *´艸`)
桃ちゃん、ジムにも慣れたみたいだね
マロンちゃん(*≧∀≦)やっぱりご飯狙ってる
気に入ったみたいだね!!ぽち☆

clovermichiyoさん

こんばんは!
サッカー気になりますね~ついつい夜更かししちゃいます。
Pと桃ジムにあるご飯取り合いですcoldsweats01
家に同じものあるのに面白いですよね。
マロンも部屋んぽ中におなかが減ったら家に帰って補給します。
明日のオランダ戦は早い時間帯なのでいいですね!!
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんばんは!
やっぱり寝不足になるよね~
オランダ戦ガンバってほしいです!!
ジムは桃が来てからふたりのたまり場になってますよ。
楽しそうに遊んでくれてますconfident
マロン、換毛はじまったみたいです。
う~たんはすでに始まってるんだぁ、大変だよねcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
そうそう、この位の時間だとちょっと無理して見ちゃうよね^^
さすがにインタビューは見ないで寝ましたけどねcoldsweats01
桃、ジムにはすっかり慣れましたよconfident
マロンも美味しいものがあるところちゃんとわかってるようでcoldsweats01
応援ありがとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48641796

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったね:

« 昨日のつづき | トップページ | コンデジとデジイチ »