うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気分だけでも | トップページ | ざんね~ん。 »

真っ赤に

こんばんは!只今22時50分・・・

はっきり言いますが今日は予約更新です。

なぜならあと10分でsoccer始まるからcoldsweats01

 

そんな事はさておき。。。

家で育てた苺、2個ほど真っ赤になってたので収穫しましたscissors

Img_0968

食べないのわかってるけど一応マロンに。

Img_0989

やっぱり食べてくれません。

Pと桃もイチゴより葉っぱです。

Img_0977

山東菜大人気。

Img_0976

争奪戦が繰り広げられてますcoldsweats01

Img_0980

↑ひそかにマロンジャンプしてますhappy01

イチゴ完璧に放置状態です。

Img_0994

まったりしているマロンの前にひとつ置いてみましたが

Img_0999

におい付けして終了~

桃『イチゴってなに??』

Img_1000

2個とも父ちゃんが食べました(ママは後日ということで)

あま~いって程でもなかったけどすっぱくもない。。。

まぁ、こんなもんでしょうconfident

それでは今日はこの辺で、日本勝つといいね。応援しましょhappy01

ではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 気分だけでも | トップページ | ざんね~ん。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真っ赤な可愛い~いちごですねぇ~lovely
マロンちゃんは、何故?好きじゃないのかしら~~~

お野菜は、みんなの人気ですねぇ~(*^_^*)
自分で育てた~いちごを食べれるなんていいですねぇ~☆

サッカー応援に力が、入り疲れました・・・選手に申し訳ないかな?
それほど~良かったと言いたいですよねぇ~なんかぁ~走り続けてる選手達を見ていると・・・うるうるきちゃいます~スポーツは、本当に素晴らしいとあらためて思いました☆

うちは2うさともいちご
だ~すきですよheart04

おいしそうなイチゴ~なのに・・・もったいない!
うらんだったら一瞬でたべちゃうのにぃ( *´艸`)
みんなで食べてる姿はいいですね~ほのぼの!!

サッカーすごかったですね
すんごく残念・・・だけどいい試合で満足ですね(oゝ艸・)
ぽち☆

wavemichiyoさん

こんばんは!
いちご、今年はそれなりに大きく、そして見た目は美味しそうに出来ましたconfident でも、家はマロンも鳥班もダメみたいですwobbly
何がダメなんでしょうね~緑の野菜は食べるけど赤いのは
あまり好きじゃないもたいなんです。(トマトも食べない)
仕方ないので人間ふたりが食べますよ。
サッカー本当に惜しかったですね・・・応援、確かに力入りますよね~
終わった後も興奮からか暫く寝付けませんでしたcoldsweats01
やっぱスポーツっていいね!!
 
 
 
waveうさぎ大好きママさん

こんばんは!
うさぎ~ずふたりともいちご大好きなんて羨ましいなぁ・・・
お口真っ赤になってるところが可愛いのにねconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
いちご今年は美味しそうに出来たんですよ~。
でも、やっぱりみんないちごダメらしい・・・残念happy01
なので熟したやつは人間が食べてますconfident
soccerの試合興奮しましたね。思いっきり寝不足になったけどcoldsweats01
応援ありがと~happy02

こんばんは♪
いちごshine、ほんと真っ赤に実って見事ですね
とっても美味しそうなのに、マロンちゃんまだ美味しいの気づいてないの?
撮影用の小物って事で(笑)
モコだったら、飲み込むように食べちゃいますcoldsweats01
転がしてたいちご、あめちゃんさんが… そうなんですかぁsmile
ぽち~up

waveスピカさん

こんばんは!
いちご、今年は立派に育ちました。
見た目は売り物とかわりないくらいです。。。味はちょっと^^;
マロンはいちごに全然興味ないんですよね。
鳥班もいちごには近寄りません。なので本当に撮影用小道具ですcoldsweats01
モコちゃんいちご食べに来ないかい??応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48753301

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤に:

« 気分だけでも | トップページ | ざんね~ん。 »