うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃、初やさい。 | トップページ | 葉っぱのや~つ »

プール好きかも

今日の部屋んぽでもプールを用意しました。

それも今日は野菜無しプールです。

Pは全然寄り付かなかったのですが

桃は野菜が入ってなくてもプールに興味深々の様子。

淵に乗ったり降りたりhappy01

Img_0743

近くに寄って撮るとcamera気にするので遠くからですcoldsweats01

Img_0744

桃はプール大好きな鳥さんかも。

Pはプールに野菜が入ってないと水浴びしないのかな?

Img_0731

それよりもご飯の方が大事なんだよねhappy01

Img_0739

 

マロンは・・・

ガジガジ!ガジガジ!

Img_0729

マ『ラグがすきsign03

Img_0735

だよね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃、初やさい。 | トップページ | 葉っぱのや~つ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

水浴びですか〜!
ちょっと暑くなってきたし、気持ち良さそうですね(^_^)

↓マロンちゃんとPちゃん、仲良く食べてますね。
桃ちゃんも早くいろんなお野菜食べれるようになるといいですね♪

桃ちゃん~興味ある様子ですねぇ~up
楽しく水遊びしたくなる暑さがこれから~どんどんですねぇ~

マロンちゃんのラグは、意外とまだ大きい方ですねぇ~このラグはマロンちゃん鳥班にも大事なアイテムですよねぇ~二代目ラグは、どのぐらい持つでしょう~かぁ~notes
コースターサイズになって行くまで~楽しめるからいいですねぇ~good

マロンちゃんはラグ好きだよね~
うちってブームが終わると全然見向きも
しなくなるのよねぇ
あんなにかじってたかじり木も今は全然!
飽きっぽい性格なのかしら・・・?
うちもラグ、買ってみようかな( *´艸`)ぽち☆

cloverpetit*boisさん

こんばんは!
鳥班は水浴びの季節です。
桃は気持ち良さそうに水浴びしてました。
マロンとP、葉っぱを仲良く食べるんですよねhappy01
桃が一緒に食べるようになるにはまだ時間がかかりそうですconfident
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
Pよりも桃の方が積極的に水浴びします。
Pはこっちから何かきっかけ作らないと水浴びしないんですよねconfident
マロンのラグはだんだんと小さく・・・いつまで持つかなぁ・・・
無くなったら札幌まで行かないと手に入らないのです・・・
こっちの方には売ってないのcoldsweats01
鳥班にも好評だしどうしようかなぁ
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
マロンはラグは飽きないみたいなんですよね~
他のものはうらんちゃんと同じく・・・飽きてポイ!が多いけどcoldsweats01
うらんちゃんはあのかじり木も飽きちゃったの??wobbly
あんなにブームだったのにね。
うらんちゃんにも今度はラグ与えてみて~
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48706174

この記事へのトラックバック一覧です: プール好きかも:

« 桃、初やさい。 | トップページ | 葉っぱのや~つ »