うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 苦笑い | トップページ | ビンの中 »

大会でした。

昨日の記事でも書いたように今日はバド大会がありまして

それに参加してきました~結果は2勝2敗ふたつ勝ててよかったぁhappy01

おまけにまたしても敢闘賞もらっちゃいましたsmile

Img_9879

カレーラーメンは参加賞です。

次の大会は20日、練習量はかなり減ってますが頑張りますsign01

 

では、今朝の3人さん

ロフトへ上がる為のはしごでくつろぐPと桃

Img_9815

Img_9820

桃はここからなかなか降りてこないんですcoldsweats01

マロンはおやつタイム、鼻がhappy02

Img_9828

くれくれ攻撃ですごい事になってます。

Pちゃん朝の日の光浴びていい感じ

Img_9833

夜の部屋んぽ

おお~スリーショットsign03

Img_9836

桃の後頭部ハミハミショットconfident

Img_9842

Pとマロン

Img_9847_2

桃とマロン

Img_9848

桃を撮ろうと思ったらPに邪魔された~coldsweats01

Img_9857

そしたら、今度はPを撮ろうとシャッター押したら桃に邪魔されたcoldsweats01

Img_9861

まぁ、たまたまです。たまたまhappy01

 

マロンは珍しく部屋んぽ中にがお~~~っとあくび

Img_9866

マロンのあくび写真2回目confident

あくびは毎日見てるんですけどね~

いつもcameraを持ってないときにするから写真無いんだよねぇ

でも今回は写真持っていたのでちょっと焦ったけど撮れましたscissors

マ『あ~眠い』

Img_9867

正面から見たらこんな感じ

Img_9870

耳は格納中。。。

 

おまけ

苺の花です。

Img_9813_2

ちゃんと実がなるといいけど・・・

それでは今日はこの辺でおやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 苦笑い | トップページ | ビンの中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会~楽しめたようですねぇ~結果もまずまず~good

桃ちゃんが、どんどん~慣れていってスリーショットも、バッチリですねぇ~notes
とても、楽しい様子ですねぇ~

マロンちゃんのあくび可愛い~ですよねぇ~lovely
カレンダーの写真を見た娘が、うさちゃんのあくびを初めて見た!!!と話していましたよぉ~(^^)
いい写真ですよねぇ~heart04

お~!!スリーショットだぁhappy01
この間、動画見たときは、あれ?仲良しじゃないの?って
ちょっと心配してたんですけど、
ハミハミ見て、仲良しなんだ・・・って安心。confident

↓鳩山総理誕生記念大会・・・私も苦笑い(笑)

やっぱり仲良しなんですねhappy02
桃ちゃんもPちゃんの影響ぜたいに受けてるもんね!
そのうちPちゃんと一緒にマロンちゃんハミハミする桃ちゃんって
スリーショットも見れるかなhappy01

参加賞の室蘭カレーラーメン食べてみたい!!!

イチゴの花、水滴まで綺麗に写ってますねぇ。。いいなぁ、デジイチsweat01

clovermichiyoさん

こんばんは!
練習不足の中、2勝出来てそれに敢闘賞ももらえて良かったです。
桃ちゃん、段々距離が縮まってきました^^
うさぎさんのあくび、小さな口を思いっきりあけて可愛いんですよね~
自分もマロンを迎えるまで見たことなかったんですよhappy01
 
 
 
cloverうさポンママさん

こんばんは!
スリーショットもだんだん多く見られるようになりましたconfident
Pと桃、仲はいいみたいです。
鳩山総理大臣記念・・・この日まで持ちませんでしたcoldsweats01
想定内といえば想定内です。
 
 
 
cloverなずなさん

こんばんは!
桃はかなりPの影響受けてますcoldsweats01
やっぱり先輩インコちゃんだからですね。
Pに桃の教育係になってもらいますhappy01
室蘭カレーラーメン美味しいですよ~全国発売らしいけど
たぶんこの辺でしか売ってないと思いますcoldsweats01
室蘭のほとんどのラーメン屋にはカレーラーメンがあります。
デジイチだと写真撮るのが楽しくなりますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48563069

この記事へのトラックバック一覧です: 大会でした。:

« 苦笑い | トップページ | ビンの中 »