うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ビンの中 | トップページ | 本日も »

好きなんだなぁ

マロンちゃん、ラグが好きで好きでガジガジ止まりません。

Img_9931

一番大きなサイズのを与えたのですが・・・

Img_9935

毎日、毎日こうしてガジガジするので

Img_9964

順調に小さくなってきましたconfident

Img_9966

たまにPちゃんもガジガジしてるけどねhappy01

Img_9967

続いて鳥班

またしても桃ちゃんに押され気味のPちゃん。

Img_9940

どっちが年上なんだかわからないねconfident

Img_9933

今日もご飯争奪戦が繰り広げられていましたhappy01

Img_9949

桃ちゃん、いい感じで納まってますね~confident

Img_9983

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ビンの中 | トップページ | 本日も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この、ラグは遊んだり~かじったりと活躍ですよねぇ~notes
気分で~しばらくほっといたりとか以前してましたが、最後は可愛いサイズになっていきましたねぇ~

Pちゃん達は、やっぱり~一緒に居る事が多いみたですねぇ~lovely
桃ちゃんもへやんぽ楽しんで居る様子で安心です☆

うちもっ♪
最初は気に入ってても、2代目になると、ムシ~ってのが多い中、
このラグだけは、すでに4代目^^
何がそんなに夢中にさせるんでしょうね^^
最後から2枚目の写真、癒されるわぁ~confident ホノボノ。

ほんとに・・こんなに大きかったラグがw(゚o゚)w
マロンちゃん、ほんとに好きなんだねぇwink
けどこんだけ齧って遊んでくれるなら
いくらでも・・ですよね、あめちゃんさん♡

ほんと~マロンちゃんラグに夢中だよね
これだけ夢中でガジガジしてくれると
気持ちいいね~(´▽`*)
桃ちゃん、すっかりなじんでるね
Pちゃんは見守っているのか押されてるのか・・・
Pちゃんの事だから一歩引いて見守ってるん
だよね~(oゝ艸・)ぽち☆

clovermichiyoさん

こんばんは!
このラグ、ほんと大活躍ですhappy01
今回は小さくなるのも早いですよ。
Pと桃はだいたい一緒に居る事が多いです。
桃が完全にPを頼りにしてるんですよね~confident
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんは!
ちゃいさんから頂いた初代ラグは結構持ったんですけど
2代目はいいペースで小さくなってますconfident
小猪ちゃんは4代目なんですね~何がいいのかなぁ・・・
Pと桃はなんだかんだいい感じなのですsmile
 
 
 
cloverなずなさん

こんばんは!
あんなに大きかったのにいつの間にか小さくcoldsweats01
マロンこれ本当に好きなんですよね。
これだけ一生懸命ガジガジしてくれるとこっちも嬉しいですよhappy01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
マロン、このラグ大好きなんです。
これをガジガジしても何も言われないからねconfident
桃はPが居ると安心して遊べるようです。
Pにはとても積極的なんですよhappy01
応援ありがと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48580003

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなんだなぁ:

« ビンの中 | トップページ | 本日も »