うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 勝ったね | トップページ | 水浴びタイム »

コンデジとデジイチ

今日もママがほとんど部屋んぽ相手してくれました。

なのでママが撮ったコンデジ写真ですよ~

Dsc09867

コンデジは奥がボケないね~

Dsc09877

マ『いつもとカメラちがいますね~』

Dsc09881

桃『カメラちっさいね』

Dsc09887

P『・・・ねむい・・・』

Dsc09892

マロンのごろんちょの瞬間もこうなります。

Dsc09917

ゴロン!!のスピード感は伝わってきますねconfident

 

 

ここからはデジイチ写真

マロンはPの家についているものなんでも気になるね。

Img_0398

Pちゃんがマロンを気にしてやってきたよ。

Img_0400

マロンの背中・・・だんだん模様が出来てきましたconfident

Img_0406

これから換毛でお疲れのシーズンですなwobbly      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« 勝ったね | トップページ | 水浴びタイム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう~嫌な暑さが、やって来ましたぁ~crying

でもでも~、可愛い~仲間達に癒されます~lovely
カメラの違い解りますねぇ~up
私は、中々~上手に取れなくて・・・何枚も写したり苦労してるんですが・・・デジイチの鮮明さ~凄いですねぇ~shine

どのカメラで写してもマロンちゃん達の可愛さは、変わらない~~~lovely

マロンちゃん ごろん~ より ドテッって感じ?happy02
Pちゃん、ゲージ越しにカイカイしてあげてるの~?heart02

ママさんはデジイチに興味ないのかな?!
やってみると楽しいのにね(oゝ艸・)
マロンちゃんも換毛きたね・・・・
そちらも暑くなろうとしてるって感じなのかな??
もぅ~こちらはあまりに暑くて午前中からエアコン
いれちゃいました(o´ェ`o)ゞ

clovermichiyoさん

こんばんは!
そちらはもう暑そうですね・・・
こっちは今がとても過ごしやすい時期です。
カメラの違いわかりますよね~
どっちもそれぞれ特徴があっていいけどねhappy01
自分も何枚も撮りますよ~数打ちゃ当たる!みたいなcoldsweats01
確かにどっちのカメラでも3人の可愛さは変わらないですね(親バカで)
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんばんは!
そうそう、マロンはごろ~んよりもドテッ!!って感じなのですhappy01
Pはケージ越しにハミハミしようとしてました~confident
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
ママはデジイチを操るのが苦手のようです。
全自動だと楽なんだけどね~confident
マロン換毛来ました!!
こっちはこれから暑くなってくるとこなのでcoldsweats01
そちらはもう暑そうですね・・・なんか大変そう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48649693

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジとデジイチ:

« 勝ったね | トップページ | 水浴びタイム »