うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いろんな事 | トップページ | 勝ったね »

昨日のつづき

昨日は菜園お手入れの後ニセコ方面にrvcardash

ミルク工房で抹茶&ミルクの生アイス。

Img_0259

羊蹄山の望む景色が最高なのですconfident

Img_0255

その後は京極町の噴出し公園へ

Img_0262

ここは羊蹄山の伏流水が一年中噴出しているところです。

日本の名水百選にも選ばれている水なので

ポリタンクを持って水を汲みに来ている人達でいっぱいです。

水がきれいなのでfishも丸見えhappy01ニジマスかな?

Img_0267 

マイナスイオンで癒されて帰ってきましたconfident

Img_0276

 

さてさて本日の3人さん

Pちゃん、そこは桃の家ですよcoldsweats01

Img_0318

Pちゃんお立ち気味coldsweats01

Img_0338

マロン、Pの前でごろ~ん

Img_0354

でも、ハミハミなし

Img_0355

桃、ラグの切れ端持っておさんぽです。

Img_0356

 

サッカーW杯

日本対カメルーン

前半を終えて1-0で日本リードsign03

勝つといいなconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いろんな事 | トップページ | 勝ったね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な~場所に行かれたんですねぇ~notes
水の奇麗な事にびっくり~です☆
魚が、見え過ぎ~~~up自然の癒し~いいですねぇ~(^^)

三人さん~負けないぐらいの癒し~になってくれますよねぇ~lovely
可愛い~マロンちゃんのゴロンもいいしぃ~
Pちゃん、桃ちゃんの仕草、行動も面白く可愛い~~~heart04

アイスは、やっぱり~美味しそうです~shine

すごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
魚が浮いてるみたいに見える!!!!
こんなに水がキレイなんですねhappy02

ミルク工房のアイスもおいしそうlovely
いいなぁ、北海道up
まだ2回しか行ったことないsweat01

clovermichiyoさん

こんばんは!
最近ね~こういうところが好きなんですよね。
緑とか水とかhappy01食べ物もだけどねsmile
ほんとfishは見えすぎ。
 
家に帰って来てからはこの3人に癒されて・・・
癒されっぱなしの一日でしたconfident
アイス、美味しかったですぅ。
 
 
 
cloverなずなさん

こんばんは!
魚が丸見え、この場所で魚釣ったら怒られるそうですcoldsweats01
自然の癒しいいですよね~たまに行きたくなっちゃいます。
アイスは美味しかったですよ~smile
こっちに遊びに来る際には是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48632802

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき:

« いろんな事 | トップページ | 勝ったね »