うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑さに負けず | トップページ | 気分だけでも »

蒸し蒸し

昨日に続き今日も暑い室蘭です。

只今の室温28度wobbly

蒸し蒸しするので上半身裸で更新してたりしますcoldsweats01

 

本日は野菜の様子から

トマト(レッドオーレ)の実がなってきました。

Img_0890

きゅうりの花(雄花)も咲いてます。

Img_0891

いちごもだんだん大きくなってきましたhappy01

Img_0888

他の野菜も今年は順調sign01

今年の北海道も冷夏予報だったけど。

今のところいい方に外れてます。

 

朝から天気よく暑かったので鳥班日光浴sun

Img_0908

Img_0907

マロンはひえひえの上。暑いよね~wobbly

Img_0902

部屋んぽでは桃がプールにhappy01

Img_0923

マロンはフローリングにと暑さ対策万全sign03

Img_0933

Pは??

P『はっぱ落としちゃった』coldsweats01

Img_0924_2

特に暑さ対策はしないようです。

 

マ『ふぅ~~むしむしするよね~』

Img_0935

本州は大雨のところもあるようですね・・・気をつけてくださいsign01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 暑さに負けず | トップページ | 気分だけでも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ~蒸し暑さが・・・かなりです(^^;
一人だともったいないからエアコン付けないけど~昨日は、息子が帰ってきたので付けましたぁ~(夕飯一人のんびりの予定だったのに・・・・)

マロンちゃんも冷え冷えマットで涼しくしてますねぇ~☆
桃ちゃんも上手に飛んで~小松菜も食べてぇ~とPちゃんと同じようになっていくのが、楽しみですねぇ~notes

お野菜なども順調に育っていますねぇ~楽しみ~lovely

今日も雨・・そしてジメジメ蒸し蒸し(;;;´Д`)
もういいかげんカラっと晴れて欲しいです!

マロンちゃん、ひえひえいいねぇ(*^。^*)
気持ちよさそう♪
うちのにゃうごずにこの手の物買ってあげたことあったんだけど
誰も使ってくれずに終わったよぉ(ρ_;)

北海道もムシムシするの・・・??
イヤ~きっとこっちの蒸し暑さには
ビックリすると思うなぁ・・・なんとなくだけどね
トマトとイチゴが一緒に出来るのが新鮮~
みんな暑さ対策が必要になってきたね~
朝からエアコンの季節が来たわぁ(-´ω`-)
ぽち☆

wavemichiyoさん

こんばんは!
最近こっちも蒸し暑い日が多いです。
そちらに比べるとまだましかもしれませんけどねcoldsweats01
今年は扇風機が活躍するかも。。。
マロンは早速ひえひえに乗ってます。やっぱ気持ちいいんですね。
桃はだんだんと大人の鳥さんの仲間入りしています。
ちゃんと成長するんですね~
野菜も今年は順調です。
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
そちらは梅雨の真っ最中ですもんね・・・
早くカラッ!!っと晴れる日が来る事を祈っております。
マロンはひえひえ大好きなんですconfident
たまにこの上に粗相もしちゃうけどねcoldsweats01
でもちゃんと使ってくれてますよconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
こっちもむしむししてます。
そちらに比べるとそうでもないかもしれませんけどねconfident
こっちは季節感が本州と違うので面白いですよ。
梅と桜はほぼ一緒に咲くしアジサイなんかこれからだしhappy01
うさ飼いさんにはやっかいな季節がやってきましたねthink
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48738193

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し:

« 暑さに負けず | トップページ | 気分だけでも »