うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« コンデジとデジイチ | トップページ | てくてく »

水浴びタイム

今日の部屋んぽではプールを用意

小松菜も入れて水浴びの用意万全

そこにPちゃんが登場sign03

小松菜ウマウマだね~

Img_0414

Pに注目してたらマロンが・・・飛行機の尾翼ガジガジしてるcoldsweats01

Img_0417

小松菜についた水滴でPの水浴びスイッチONsign03

Img_0424

こうなると小松菜より水浴びなのです。

Img_0426 

桃は・・・しないよね~

Img_0429

この後小松菜は放置状態だったのでマロンにあげたよ。

ウマウマだよね~

Img_0434

そしたらさ、美味しそうに見えたんだろね。Pが来たよ。

Img_0438

Img_0440   

一緒に食べてるしcoldsweats01

桃はママとお話してました。

Img_0441

しゃべれるようになるといいのにな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« コンデジとデジイチ | トップページ | てくてく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのプール可愛い~♪
水不足になっても~影響無しねぇ~notes
桃ちゃんは、まだ~見学かなぁ~~~Pちゃん楽しそうだよぉ~up

マロンちゃん飛行機の尾翼をかじってる写真~可愛いですlovely
マロンちゃんPちゃんは、小松菜を仲良く~食べてますねぇ~☆

桃ちゃんは、ママさんに「あれ~、美味しい?」と聞いてるもかしら?
お話するといいですねぇ~lovely

Pちゃん、水浴びすきだよね~
桃ちゃんはまだしないのね!!
飛行機にかじりつくマロンちゃんかわいい~
Pちゃんと仲良く小松菜食べる姿も
いいわぁ・・・・毎日小松菜買っちゃいそう( *´艸`)

clovermichiyoさん

こんばんは!
Pちゃん水浴びスイッチ入りました^^
桃もスイッチあるんだけど今回は入らなかったみたいですconfident
マロン突然飛行機の尾翼ガジガジしてましたよ。
Pは人が食べてるのを見ると自分も欲しくなっちゃうタイプです。
今回もマロンが食べてるの美味しそうに見えたみたいconfident
桃は小松菜まだ慣れてません・・・一回くらいは噛むのですが・・・
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
Pは水浴びスイッチが入ると思いっきり水浴びします。
桃もしたことあるんだけどね。今回はよかったみたいhappy01
小松菜一緒に食べる姿は確かに可愛いです。
小松菜、これはもうプランターに植えるしかないですね~smile
すぐに大きくなるから間引きをうらんちゃん&カメちゃんず
に手伝ってもらってさconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48657385

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴びタイム:

« コンデジとデジイチ | トップページ | てくてく »