うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本日も | トップページ | 自家製小松菜 »

ママと

今日はママと部屋んぽをした3人さん

Dsc09841

元気に過ごしていたみたいですconfident

Dsc09850

ママが動画をいっぱい撮ってくれたのでUPしますね。

桃ちゃん、マロンにビビリ気味な感じ

マロンが積極的に桃に近づいてますね~

桃はちょっとびびってるけどcoldsweats01

 

次はPと桃。動画長いです(1分12秒)

動画の後半、桃がPのハミハミを待ってるところが可愛いです。

 

Pの横をマロンがダッシュsign03

Pちゃん気になってますね。

どれも可愛い動画ですなhappy01

調子にのって3本も載せちゃいました。

今日はこれでおしまい、おやすみなさ~いconfidentsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 本日も | トップページ | 自家製小松菜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~桃ちゃんに興味あり~それとも桃ちゃんのハミハミを体験したかったのかなぁ~notes
桃ちゃん~Pちゃんの所まで移動してハミハミをしやすい様な体制で待ってるねぇ~heart04可愛い~姿ですねぇ~
元気いっぱい~のマロンちゃんは、Pちゃんのそばを走りまくり~~~
Pちゃんラグのチェック?マロンちゃんの仕事ぶりは、ど~うかなcoldsweats01

clovermichiyoさん

こんにちは!
マロン珍しく積極的に桃に近づいていきました。
桃はちょっとビックリでしたね~
桃、ハミハミチャンスだったんだけどねconfident
マロンは走り回ってたらしいですよ~Pが戸惑うほどにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48597283

この記事へのトラックバック一覧です: ママと:

« 本日も | トップページ | 自家製小松菜 »