うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゾーンディフェンス?? | トップページ | 桃、初やさい。 »

蝉かっ!!

こんばんは!毎朝、毎晩霧が発生している室蘭です。

が、夏にむけて温度も上がってきました。

家の部屋にも夏を待ちきれずにセミが2匹?

Img_0634

Img_0647

なぜかカーテンに止まるおふたりさんでした。

 

マロンの手鼻です(うそうそ)

Img_0643

そのあとまったりうさまんじゅう

Img_0651ぶひ

部屋の温度が24度くらい。

うさぎさんにはだんだんと厳しい季節になってきましたねwobbly

ゴロン!の後にのび~~~っ

Img_0667

そして大開脚coldsweats01

Img_0669

ちなみに・・・おんなのこですwobbly

マ『気にしない、気にしない』

Img_0675

 

おまけ

ワンセグでW杯見てたのですが・・・

見えません。。。

Img_0660

鳥も注目のW杯

ポルトガルをどうしたら止められるか。。。研究中かな?

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ゾーンディフェンス?? | トップページ | 桃、初やさい。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーんみーんとは鳴かないんだ?

すご~くお久しぶりです。
未だ室温が24度なんですね~
こちらは暑い暑い...24H エアコン必見時期なので
涼しくなっていくのはお財布の中だけ...

ワールドカップ私も応援していま~す
って行っても母国パラグアイを...
日本とあたらないことを祈っています(^^)

こちらは30度近くまでいきますよぉ~
それにすんごくジメジメで暑さ倍増です(ノд-。)

Pちゃん・桃ちゃんカワイイ~
止まりにくくないのかな??
二人でワンセグ見てるしぃ~
ん?見てるのかな??
ポルトガル、すごかったですね

マロンちゃんは何やってもかわいいよ(oゝ艸・)
ぽち☆

いつも~同じ行動の多いPちゃんと桃ちゃんですねぇ~
桃ちゃんもカーテンに止まったりしてるんですねぇ~Pちゃんのやる事は、一応やってみるのかなぁ~マロンちゃんの毛繕いは、まだ~難しいですねぇ~(^^;

マロンちゃんは、可愛い仕草の後に~貫禄のうさまんじゅうだぁ~lovely
足は、すらり~と言い足ですねぇ~up

サッカー・・・もっと背の高いメンバーが、欲しいぃ~マロンちゃんのようなジャンプ力もねぇ~heart04

cloverカノッチさん

こんばんは!
み~ん、み~ん・・・とは鳴かないんですよね~
覚えさせてみようかなsmile
 
 
 
cloverナタリーさん

こんばんは!
おひさしぶりで~す。こちらこそご無沙汰しちゃってcoldsweats01
こっちもだんだんと気温、室温あがってきました。(今の室温26度)
そちらは暑そうですよね・・・24H冷房・・・大変だぁwobbly
soccer決勝トーナメント行きましたね!!
でもでも、1回戦はパラグアイ・・・なんか複雑ですねcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
うわっ!30度coldsweats01暑いですね。
それを思うとこっちはまだいいかぁ・・・
Pと桃器用にカーテンに止まるんですよね。
ポルトガル・・・すさまじかったですよね~
そんなに点取らなくても・・・ってくらいですよね。
マロン、恥ずかしいポーズもなんのそのなのですhappy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
とにかくPのまねをする桃。可愛いですconfident
でも、マロンのハミハミはまだ出来そうにないです・・・
マロンのウサまんじゅう本当に貫禄十分になってきましたhappy01
さすがおねえさまでございます。
soccer日本代表頑張ってますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48690121

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉かっ!!:

« ゾーンディフェンス?? | トップページ | 桃、初やさい。 »