うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 好きなんだなぁ | トップページ | ママと »

本日も

マロンに念入りなハミハミをするP

Img_0012

そこに桃ちゃん登場sign03

Img_0015

桃ちゃん、ハミハミ見学ですconfident

P先生のお手本見てます。

これからマロンにハミハミしてくれるようになるかな?

あっ!マロンが行っちゃったcoldsweats01

Pが『ちょっとまって~~』って引き止めてるみたい。

Img_0018

今日も元気なマロンと

Img_0030

鳥班P&桃でした。

Img_0039

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 好きなんだなぁ | トップページ | ママと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのハミハミ姿を見学の桃ちゃん~楽しいスリーショットですねぇ~notes
マロンちゃん~そろそろ遊びたくなったのかなぁ~Pちゃんは、まだ終わってないのよぉ~と言う感じlovely
マロンちゃんにPちゃん達と毎日~楽しいですねぇ~heart04

わぁーわぁーわぁーheart04
メルヘンだぁ・・・。
マロンちゃんとpちゃんと桃ちゃんの世界。
ほっこりさせていただきましたヽ(^o^)丿 ぽちぽち

元気が一番ですねheart02
pちゃん先生は桃ちゃん生徒さんに
ちゃんと教えてあげられてエライsign03

マロンちゃんにP・桃ちゃんダブルでハミハミ・・・
ん~考えるだけで楽しめるわぁ~(*´ε` *)
そんな日が来るといいなぁ
何気に3ショットだよね!イイネ♪d('∀'o)

clovermichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、Pがハミハミしてるとこ見てました。
マロンは長い時間じっとしてるのが苦手ですcoldsweats01
Pはもうちょっとハミハミしたかったみたいですよ。
毎日見てるだけで楽しいですconfident
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんは!
3人の世界、だんだん距離が縮まってきてます。
桃もハミハミするようになるかなぁ・・・
応援ありがと~happy02
 
 
 
cloverうさぎ大好きママさん

こんばんは!
うんうん、元気が一番ですよね~confident
Pちゃん先生の実践見本はさすがです。
桃ちゃんちゃんと勉強できたかなぁ。。。happy01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
マロンに桃Pがハミハミ・・・夢ですね~
そうなるといいなconfident
最近スリーショット増えてきました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48587391

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も:

« 好きなんだなぁ | トップページ | ママと »