うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バタバタと | トップページ | こんな感じです »

へん顔

今日はへん顔マロンです。

Img_9584ぶひ

どうしちゃったんだいhappy01

Img_9585

マ『よいしょっと』

Img_9586

軽やかな動きだね。

Pと桃、仲がいいのか悪いのか・・・

Img_9544

なんだかんだ言ってふたりになるんだよね。

Img_9555

今日もハミハミnotes

Img_9560

 

おまけ

ひさしぶりにマロンのしっぽ

Img_9571

今日もさわってやったsmile

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« バタバタと | トップページ | こんな感じです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなりの~マロンちゃんの変顔に和むねぇ~lovely
あめちゃんの周りで遊ぶ姿もいいですねぇ~☆

Pちゃん桃ちゃんは、いつも一緒の姿がみられていいですねぇ~
Pちゃん~色々教えながらもハミハミしてあげて可愛がってるのかなぁ~

マロンちゃんの尻尾のアップ久しぶり~可愛い~heart04

マロンちゃんの尻尾・・わたしも触りたぁいヽ(*≧ε≦*)φ

いっつも可愛いマロンちゃんでも変顔するんだぁ。。
けど変顔も可愛いよぉ(*^m^)

Pちゃんと桃ちゃんはいっつも仲良しだね♡

マロンちゃん、何か言いたいことがありそうな顔してますね(笑)
早くオヤツ頂戴とか?

Pちゃんと桃ちゃんが仲良くしてる姿をみると、こちらまでほっこりしますね♪

マロンちゃんだとヘン顔までカワイイ!
ジャンプ姿も決まってるね♪
Pちゃん桃ちゃんどんどん仲良しに
なっていくね!!
癒されるわ(*ノ∀`*)ぽち☆

clovermichiyoさん

こんばんは!
マロンのへん顔久しぶりに撮れました^^
自分の周りで遊ぶ姿、とても癒されます。
Pと桃、なんだかんだで一緒なこと多いですconfident
はみはみの仕方、桃に教えてるのかもね。
 
 
 
cloverなずなさん

こんばんは!
マロンのしっぽふさふさですよ~触らせてあげた~いhappy01
マロンはたまに変な顔になります。そこがまた可愛いですけどね~
Pと桃はなんだかんだ一緒ですねconfident
 
 
 
cloverpetit*boisさん

こんばんは!
マロンなに言いたいのかなぁ・・・やっぱおやつかな?happy01
なんかたまにへんな表情になるんですよcoldsweats01
Pと桃、いつもふたりでワイワイ騒いでますよhappy01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
マロンのへん顔一瞬の表情なので普段はあまりわからないけど
写真で撮ると表情よくわかるよねconfident
ジャンプもいい感じ。Pと桃もなんか一緒にいますhappy01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48519097

この記事へのトラックバック一覧です: へん顔:

« バタバタと | トップページ | こんな感じです »