うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« てくてく | トップページ | ゾーンディフェンス?? »

デッキス??

今日はマロンの爪きりをしてもらいに夕方ショップへ

体重も一緒に計ってもらいました。2.00kg

前回とそんなに変わってないからgood

これ以上は増えないように管理しないとね。

で、そこのショップで子うさぎさん2羽いたのですが・・・

種類のところに”デッキスラビット”って書いてあった・・・

デッキス??聞いたことないし~!

レッキスの間違いじゃない?頼むよひとつcoldsweats01

 

そんな感じのショップで出会ったのがマロンです。

Img_0523

運命の出会いだね。

ママがお前の存在に気付かなかったら今頃は別の家だもんね。

Img_0514

家に来てから2年と3ヶ月、すくすく育ってくれてます。

Img_0526

今日は爪きりお疲れさん。

珍しく部屋んぽでうさまんじゅう・・・相当疲れた??coldsweats01

Img_0543

Pちゃん、お口になんか付いてますけど・・・

Img_0509

桃ちゃんは父ちゃんのズボンの上

Img_0516

鳥班は今日もふたりで賑やかでしたconfident

Img_0529

いいことだ。

 

サッカーW杯、日本代表惜しかったですね。

でも格上相手に0-1頑張りましたね~

次のデンマーク戦が楽しみですconfident

ではではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« てくてく | トップページ | ゾーンディフェンス?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デッキスラビット!!!
マロンちゃんはなんて書かれていたのかな〜
インコズとっても楽しそう♪
Pちゃん桃ちゃん仲良しですね〜
パイちゃんとぷっちょも仲良くなれるといいな〜

サッカーいい試合でしたよねぇ~☆
作戦も良かったぁ~チャンスも作れたけどぉ~監督さんの「悔しいです」の気持ちが解る試合でしたねぇ~この動きをさらに活かして点を取って欲しいですよねぇ~。

さてさて~、マロンちゃんは、爪切りの日でしたかぁ~緊張したのかなぁ~coldsweats01
良い縁で~今、みんなで楽しく過ごしているんですよねぇ~notes
小さな体で~大きな存在になりましたねぇ~lovely

デッキス・・・( *´艸`)ププ
マロンちゃんはママさんが発見したの?
なんだか出会いって不思議だよね~
いつもお迎えしてよかったって思います♪

ほんと・・・サッカー残念でした(ノд-。)
いい試合だったんだけどね
次は勝ってリーグ突破を決めてほしいね☆

cloverようこさん

こんばんは!
デッキス・・・思わずcoldsweats01です。
マロンは普通にミニうさぎって書いてありました。
Pと桃なんだかんだで毎日一緒ですhappy01
ぷっちょちゃんとパイちゃんもきっと仲良くなるよ。
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
監督、本当に悔しそうでしたよね。
思ってたよりもずっといい試合!
予選突破の可能性ありますね~confident
マロンは慣れない爪きりの日でした。
だいたい2ヶ月に一回ペース・・・そりゃ慣れないよね~

こうしてブログでみなさんと知り合えたのもこの3人の
お陰だったり^^お迎えしてよかったです。
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
デッキス・・・coldsweats01
マロンはママが発見したのですconfident
その時わたくしはインコちゃんを飼う事ばかり思っていたので
うさぎさんは眼中に無かったんですよcoldsweats01
でも、お迎えしてよかったです。
サッカーなんだか可能性が見える敗戦でしたね。
25日が楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48672783

この記事へのトラックバック一覧です: デッキス??:

« てくてく | トップページ | ゾーンディフェンス?? »