うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑いね | トップページ | 蒸し蒸し »

暑さに負けず

soccerW杯、いよいよ決勝トーナメント始まりましたね。

ただいま、韓国vsウルグアイ戦見ながら更新中。

同じアジア代表として是非勝っていただきたいsign03

 

今日もなかなかの室温、だいたい26度くらいかな?

マロンは朝からひえひえの上、気持ちいいらしい。

Img_0824

マ『Pちゃん、今日もあっついね~』

Img_0833

暑さが苦手のうさぎさん、最近まったりすることが増えたかなぁ。

Img_0844

今日もフローリングでドテッ!!

Img_0847

たまには走るよhappy01桃と一緒にね。

Img_08581

鳥班は元気いっぱいです。ニアミス??

Img_08541

桃、かなり上手に飛べるようになりました。

Img_08551

もう壁にぶつかることないかな?coldsweats01

たくさん遊んだあと桃は間引き小松菜で腹ごしらえ

Img_0865    

桃はすっかり葉っぱを食べれるようになりましたconfident

Pちゃん・・・ホア毛付いてますけど

Img_0878

P『今年のなつはこれで決まりなのだ』

すてきですねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 暑いね | トップページ | 蒸し蒸し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48729452

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けず:

« 暑いね | トップページ | 蒸し蒸し »