うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« デッキス?? | トップページ | 蝉かっ!! »

ゾーンディフェンス??

今日も3人の部屋んぽの様子から

マロンちゃん、鳥班に包囲されたよconfident

Img_0605

ゾーンディフェンスの練習??

Img_0606

いい守りですね~

Img_0607

あっ!突破されちゃったcoldsweats01

Img_0608

まだまだ練習が必要だね。日本代表にはほど遠いなぁhappy01

早速ミーティング??でも桃はラグに夢中だね。

Img_0610 

その後マロンは走り回って遊んでました。

Img_0613

 

さて本日は朝から畑仕事

マロンとPと桃のにんじん芽が出てきてます。

Img_0556

そして大葉も

Img_0558

そしてマロンが食べない苺coldsweats01

Img_0563

他にも色々と育ってます。

   

そしてその後、バド大会に参加してきました~

結果は男子ダブルス3位、混合3位sign01

最近の練習量にしては上々の結果。

両相方に感謝です。みなさんお疲れ様でしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« デッキス?? | トップページ | 蝉かっ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~Pちゃんと一緒だとマロンちゃんに近くないですかぁ~up
Pちゃんは、頼れる存在ですねぇ~☆
マロンちゃん~元気良く走りまわっていたんですねぇ~(^^)
Pちゃんが、話しかけているけど~桃ちゃんはラグをツンツンに夢中ですねぇ~lovely

お野菜も順調で楽しみですねぇ~みんな喜んでくれますねぇ~good

バドの大会も~良かったですねぇ~☆
いつも、元気に色々と活躍ですねぇ~楽しく体を使うのは、いいですねぇ~(*^_^*)

ラグに夢中の二人の頭がツルンとしていて可愛い~heart01
自分よりでっかいマロンちゃんを包囲しちゃうなんてすごい勇気だわ~

バドの成績すごいですね!!
私も運動しなくちゃっ

あめちゃんさんちもサッカーで盛り上がったんですねsoccer

Pちゃん、桃ちゃんしっかりマロンちゃんのラグ奪取だねぇhappy01
カジカジしなかせらミィーティングしてんだよねぇsmile

人参の芽・・出てきてますねぇ!!!
種は買ったもののまだ何もしていない私wobbly

桃ちゃんもマロンちゃんに近づくように
なったんですね
3ショットいいですね(oゝ艸・)
イチゴがいっぱい出来てる~!!
せっかくなのに・・・マロンちゃんは
食べないんだよねぇ・・・モッタイナイ
うらんと伺いたいくらいよぉ(^_^;)

clovermichiyoさん

こんばんは!
桃はPが一緒じゃないとまだまだダメなんですぅcoldsweats01
Pはすっかりお姉ちゃん役ですよ。
野菜も今のところは天気もまあまあなので順調です。
バド大会は練習してないのに出来すぎでしたcoldsweats01
たくさん試合が出来てよかったです。
 
  
 
cloverとりちゃんさん

こんばんは!
鳥班ふたりしてマロンを囲んでました。かつあげしてるみたいでしょcoldsweats01
バドは思っていたより全然いい成績でしたconfident
 
 
 
cloverなずなさん

こんばんは!
家もとりあえずsoccerで盛り上がってます。
マロン、鳥班に包囲されちゃいましたcoldsweats01
ふたりでかかると強いですね。
ニンジンの芽出てきましたよ~いっぱい蒔いたので楽しみです。
なずなさんも早いトコ蒔かないと~happy01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
桃もPが一緒だとマロンに近づく事が出来るんですよね。
なので3ショットはいい感じで撮れますhappy01
いちご、今年はいっぱい採れそうなんだけど・・・
マロンは食べないんだよね。marityさんとうらんちゃん食べに来て~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48681862

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーンディフェンス??:

« デッキス?? | トップページ | 蝉かっ!! »