うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ママと | トップページ | 天気よかったなぁ »

自家製小松菜

只今サッカーW杯南アフリカvsメキシコ見ながら更新中。

サッカー詳しくないのですが日本の出番が待ち遠しいですね。

 

さて今日はプランターに植えていた

自家製小松菜を間引いて3人にあげました。

Img_0064

マ『うま~』

Img_0066

Pも食べてくれました。

Img_0063

P『おいし~』

Img_0067   

目があやしげcoldsweats01

桃は?

Img_0071

食べないのです・・・

Pちゃんが食べてるの見て桃も食べるように

なってくれるといいんだけどね。

Img_0061

気長に待つ事にします。

 

扉の向こうにはママがいるね。

Img_0072

元気にジャンプも

Img_0074

明日もおやつは小松菜だかんね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ママと | トップページ | 天気よかったなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自家製~のお野菜は、美味しいよねぇ~☆
特に間引いたのは、柔らかくて~~~て、マロンちゃんは硬くても大丈夫よねぇ~

桃ちゃんは、見てるだけ・・・(可愛い~、まだこれからかぁ~)
扉の所でたっちして~ママの存在を気にしてるのかなぁ~マロンちゃんheart04

今日は、イベントで早起きしましたぁ~楽しんできますgood

自家製はいいですよねぇ~。
農薬とかの心配もないから、洗うのもカンタンでいいしっ♪
えっ?そこ?って感じですが(笑)
最後のマロンちゃん、すごい瞬間(@_@)!
なんだか上から糸かなんかでつられてるみたい(*^_^*) カワイイナー。
*********************************
デカロップ君、たぶん数時間のことだと思いますが、
飼育環境自体がいい加減だったみたいで、
最初の1週間くらい、スプレーをかけてグルーミングした後なのに、
ワタシの手がねちょねちょで臭くてたまりませんでした^^;
小猪は、なんとか・・・って感じですね(^^ゞ
神経質なお嬢サマなもんで、気がぬけませんよぉー。

お久しぶりです^^

小松菜、我が家のモグも大好きですhappy01
一番下のジャンピング写真イイですねhappy02

自家製・・・一番安心してあげられるね♪
マロンちゃんもPちゃんもおいしそうに食べてるねhappy02
桃ちゃんは・・初めてのものは警戒?!
きっとPちゃんが食べてるの見て一緒に食べるようになるよ!
だつておいしいもんねnotes

こんばんは♪
小松菜、とれたては美味しそうですねhappy01
桃ちゃんは、まだ食べたことなかったのかな
好きになるといいですね
マロンちゃんも、やっぱり茎を後回しにしてる?(はむはむ可愛いheart04)
モコもそんな食べ方なんです

ブログのデザインがイメチェンしましたねshine
時々変えると、気分いいですよね

小松菜、好きだよね~マロンちゃんいいね!!
Pちゃんは食べるのに桃ちゃんは食べないんだ~
まだおこちゃまだからなのかな???
私もすっかりサッカー、最後まで見ちゃいました
日本の試合じゃなくても面白いですよね(oゝ艸・)ぽち☆

clovermichiyoさん

こんにちは!
3人がいるおかげで間引き野菜も無駄にならずに
済んでます。(桃はまだ食べないけどねcoldsweats01
マロンは扉の向こうの気配を感じてますね~
イベント楽しめたみたいですね^^
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちは!
自分で作ったものだから安心して与えられるよね。
マロン、ワイヤーで吊ってます(うそうそ)
ルオくん、いったいどんな状況で飼育されてたんでしょうね・・・
手がねちょねちょってcoldsweats01
小猪ちゃんのほうもちょっと心配だよね。
 
 
 
clover真美子さん

こんにちは!
小松菜モグちゃんも大好物なんですね~
家のもおいしそうに食べてますconfident
マロンジャンプ!一日一回はしてます。
 
 
 
cloverなずなさん

こんにちは!
自分で作ったものなので安心して与えられますconfident
桃はなかなか食べてくれません・・・食べ物には意外と慎重です。
そのうちPの食べるの見て一緒に食べてくれればと思ってますhappy01
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちは!
採れたて小松菜、マロンとPは食べてくれます。
桃はまだ時間がかかりそうですよcoldsweats01
その内好きになってくれればと思ってます。
マロンも茎はいつも後回しです。
マロンもモコちゃんもおいしいところから食べる派ですねhappy01
デザインたまに変えると気分一新でいいですよねぇ。
 
 
 
clovermarityさん

こんにちは!
小松菜大好きですよ~桃は食べてくれないけどねcoldsweats01
鳥さんによって好き嫌いが違うのかもね。
サッカーは見ちゃうよね~最後まで見ちゃったよ。
ちょっと寝不足の日が続くかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48605159

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製小松菜:

« ママと | トップページ | 天気よかったなぁ »