うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 蒸し蒸し | トップページ | 真っ赤に »

気分だけでも

北海道は今日の日中も暑かったのです・・・

なのでこれを見て気分だけでも涼んでくださいconfident

Img_0942

桃のい水浴びネタでした。

Img_0943

必死で水浴びしてるトコです。

Img_0944

涼しくなったかな?

マロン、おやつの葉っぱ食べてくれました。

Img_0939

ご満悦かい??

Img_0950

残したらケージに入れておくからね。

Pも控えめに菜っ葉食べてるしcoldsweats01

Img_0710

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 蒸し蒸し | トップページ | 真っ赤に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~可愛い水浴びだわぁ~lovely
楽しそう~で嬉しい顔をしてるように見えますnotes
こんな可愛いサイズの器で済むからいいなぁ~

マロンちゃんも新鮮な野菜を食べて~暑さを乗り切ってぇ~good
今日は、サッカー歴史的な瞬間が見れるといいなぁ~~~
頑張って応援出来る時間帯で良かったぁ~☆

桃ちゃんの水浴び、涼しげですね
さわやか~
マロンちゃんのかわいさもナイスです(〃▽〃)
もぅ~何もしたくないくらい暑いです
明日も寝不足確定だしぃ~(o´ェ`o)ゞ

|ω・)
最近「ぐって」だけして逃げるred(すみません)
お久しぶりですconfident
ずっと変わらない、ステキあめちゃんさん一家で何だかまったりです。

ご家族増えていますね☆
桃ちゃんのボディカラー、とってもキレイですshine
またちょこちょこのぞきに来ます(フフ…)

wavemichiyoさん

こんばんは!
桃は水浴び大好きみたいですよ。Pより激しく水浴びしますhappy01
小さいプールでいいからね~
マロンもPも桃も採れたて間引き野菜食べてくれるので嬉しいです。
サッカー惜しかったですね~微妙に寝不足の時間帯になったよねcoldsweats01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
桃、水浴び気持ち良さそうでした^^
マロンも毎日葉っぱウマウマです。
そちらの暑さ大変そうですよねcoldsweats01
soccerは延長&PK戦でまさかの2時・・・
もちろん寝不足でした・・・
 
 
 
waveredさん

こんばんは!お久しぶりです^^
家もなんとか仲良くやってます。
そうそう、ひとり増えたんですよ~桃っていいます。
なかなか微妙な色でしょconfident
これからもよろしくね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48746247

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでも:

« 蒸し蒸し | トップページ | 真っ赤に »