うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 天気よかったなぁ | トップページ | 昨日のつづき »

いろんな事

マロンちゃん朝からおやつだよ。

マ『はやくクレクレ~』

Img_0231

はい!エン麦スティックだよ。初めて食べるね。

Img_0237

いい顔confident

いつもコメントをくださるログ友michiyoさんのブログの

プレゼント企画で当選!

そのプレゼントの中にマロンのおやつもhappy01

Img_0082

マロンは美味しそうに食べてました~

Img_0240

michiyoさんありがとうございました。 これからも宜しくですconfident

 

さて、家庭菜園の方ですが色々芽が出始めてます。

つるなしいんげんの『さつきみどり』さん

Img_0244

枝豆の『夕涼み』さん

Img_0246

じゃがいも『シンシア』さん

Img_0247

他もやさいも今のところ順調に育ってます。

今日も天気がよかったのでこのあとドライブに。

その写真は明日載せようと思いますconfident

 

さて、この子達も順調??

桃、ゴミ袋へcoldsweats01

Img_0285

Pも。

Img_0292

なぜかこの場所で遊ぶふたり・・・

Img_0295

桃、足踏み外したwwwhappy02

Img_0296

その後はジムで遊んでました。

Img_0300

マロンはまったりとconfident

Img_0298

起きたと思ったらラグガジガジ始めました。

Img_0313

食べて寝て・・・いいね!!

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 天気よかったなぁ | トップページ | 昨日のつづき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ゴミ箱に入っているのはチモシーの袋では w(゚o゚)w

我が家もこのチモシーです。いくつか違う草も与えたのですが、これが1番好きなようです。 (*^-^)

こちらは今日あたりから梅雨入りのようです。梅雨のない北海道はこれからますます爽やかな季節になるのでしょうね。 (o^-^o)

マロンちゃん~いい顔しておやつ食べてますねぇ~(嬉しい~)
ドライフルーツは、美味しそうと見るからに思うけど~燕麦ステックは、どうかなぁ~と思いながら~選びましたnotes
なんだかぁ~不思議ん気持ちでもあるわぁ~lovely
桃ちゃん~どんどん飛ぶのが上手になってますねぇ~日々成長してますねぇ~up

お野菜に素敵な名前がついているんですねぇ~(女性っぽい~)大事に育てなくちゃ~~(笑)
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますねぇ~(*^_^*)

コメントが久々になってしまいました ^^; スミマセン...
マロンちゃんのおねだりポーズ 相変わらす可愛いですね♪
えん麦スティック う~たんにも1度だけ買ったことがありますよ~!!
マロンちゃんのウマウマ顔 最高~☆とっても美味しいんだね^^

ゴミ箱 大人気ですね♪
マロンちゃんは ここでオエオエするでしょう(*≧m≦*)
で、Pちゃんと桃ちゃんはここで遊ぶんだもんね♪

桃ちゃん、上手に飛べるようになってきた?^^
と思ったら、踏み外しちゃったんだぁー^^; アセアセ。
隣のpちゃんの冷静な背中が、なんか笑える~(*^_^*)
*******************************
ルオ君ーワタシも、勝手にそう思ってます(^^ゞ
日に日にジャンプ力もアップしてきて、
ちゃんと「浮く」ようになってきましたよぉーヽ(^o^)丿
最初は、床上3センチジャンプでしたから^^;

おー!見事当たったんですね!!
うらやましい~おめでとうございます♪
えん麦スティックおいしそうに食べてますね
マロンちゃんよかったね
桃ちゃんの足踏み外しにうけました(*≧∀≦)
そういう事もあるんだね・・・
Pちゃん・桃ちゃんの遊ぶ姿はいいよねぇ
マロンちゃんのまったりもナイスです(oゝ艸・)ぽち☆

cloverスリープライオンさん

こんばんは!
ハナちゃんはこのチモシーが好きなんですね~
安売りの時に大量に買ったものがまだあります。
そちらは梅雨に入ったんですね、ジメジメしてるのでしょうか?
こっちは梅雨無いのですがスカっと晴れる日も少ないです^^;
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
マロンのおやつありがと~ございます。
えん麦スティックウマウマだったみたいで喜んでガジガジしてました。
その後ドライフルーツもあげましたよ~こっちも鉄板ですsign03
桃は飛ぶの上手くなってきましたhappy01
野菜の名前はちゃんとした品種の名前なんですよ~
???って名前もありますけどね。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんばんは!
いえいえ、コメたまにでもいただけるだけで嬉しいですよhappy01
マロンははじめてのえん麦スティックだったのですが
普通のえん麦大好きなのでこれもすんなり食べてくれましたconfident
ゴミ箱、そういえば大人気だね~マロンもオエオエの場所だしねhappy02
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんは!
桃はだいぶ飛ぶの上手くなったんですよ~
誰も教えてないのにちゃ~んと上達するんだよね。
自然の力ってすごいねconfidentでも、たまに失敗もするよcoldsweats01
横に居るPの姿には自分も笑いましたhappy01
 
ルオ君本当に楽しそうに見えたんだよね。
毎日遊んでるから筋肉もついてきたのかな?
あとは涙目&病気が心配だね・・・
 
 
 
clovermarityさん

こんばんは!
そうなんです。当たっちゃったんですhappy01
えん麦スティック大好評でした。
桃の足踏み外し、自分も笑っちゃいました。
桃は必死なのにね・・・coldsweats01
ふたりで飛び回る姿、いいですよ~confident
マロンも元気だしね。応援ありがとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48624056

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事:

« 天気よかったなぁ | トップページ | 昨日のつづき »