うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 葉っぱのや~つ | トップページ | 暑さに負けず »

暑いね

soccer日本代表やりましたね~祝、決勝トーナメント進出sign01

みんなLIVEで見てたのかな?わたくしは・・・早々と寝ましたsign03

ちょっと身体がだるかったんですよね・・・

で、一応録画したので夜に見ましたよcoldsweats01

結果知ってたので安心して見てましたsmile

 

本日はsunsign01室蘭地方もだんだん暑くなってきました。

マロンも暑いのか走り回ったあとはフローリングへ直行です。

Img_0813

だんだん脚開いてきたcoldsweats01

Img_0814

ケージの中でもまったりしてたので

Img_0819

今日からひえひえすのこ登場です。

Img_0821

早速活躍しそう。

鳥班は水浴びプールがあるからね。

Img_0792

Img_0815

明日も暑くなりそうですconfident

Img_0817

それでは今日はこの辺で。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 葉っぱのや~つ | トップページ | 暑さに負けず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー日本代表ほんと良かったです。
私も寝てて朝ズバで初めてしりましたshine
室蘭だんだん夏が近づいて涼しくなってきたのですねnote
北海道は冬は嫌だけど夏は涼しくてとっても気持ちが良いと聞いたことありますhappy01
マロンちゃんお家の中を走り周りあまりに暑くてアンヨがheart04
pちゃんと桃ちゃん私と同じでマイペースなのかなsign02

サッカー応援(前半のみ)は、今日の寝坊と言う形で影響~(^^;
でも、嬉しい結果に大満足~

マロンちゃん~元気良く走り回ると暑くなって来たのかなぁ~coldsweats01
気持ちいい場所でゴロンしたいよねぇ~notes

これから~どんどん暑さが厳しくなるからみんながんばろう~ねぇ~good

cloveryukoさん

こんばんは!
サッカー日本代表、やりましたね!!
自分はめざましを見てて知りましたよcoldsweats01
室蘭、涼しいを通り越して暑いです。
最近では珍しいこのなんだけどねwobbly
マロンは走りすぎてごんちょしてました。それもフローリングでcoldsweats01
家のこの3人、みんな基本的にマイペースですhappy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんは!
サッカー見て寝坊しちゃったんだ。ドンマイsign01
4年に1度の祭典だからそのくらいは多めに見ないとねconfident
マロンは夏に向けてフローリングごろんちょの回数増えてます。
さすがに気持ちのいいところは譲りませんなhappy01
これからどんどん暑くなっていきますね~体調管理気をつけましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48721288

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね:

« 葉っぱのや~つ | トップページ | 暑さに負けず »