うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« べったり | トップページ | 苦笑い »

とびます、とびます

今日も3人で部屋んぽ、元気にとんでますhappy01

グライダーPちゃん

Img_97071

ばさばさ桃ちゃん、だんだん上達してきましたhappy01

Img_97391

軽やかマロン。ぴょ~~ん

Img_97311

みんな元気いっぱいですなconfident

遊びすぎて眠たくなっちゃったよ。

Img_9745

Img_9744

1時間くらい遊ぶと鳥班はこうなります。

マロンは元気だけどねhappy01

Img_9742

さすが夜行性だねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« べったり | トップページ | 苦笑い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おぉ~sign03 決定的瞬間 スゴイです
翼がとってもキレイですね~

マロンちゃんのオシリが高く跳ねてますね
そっか、鳥さんは寝るの早いんだconfident
マロンちゃんは一人遊びも上手だから平気かな

マロンちゃんはいつもテンション高いよね~
うちは夜9時くらいから寝るまで出してるんだけど
時々出てきてもウトウトしてる時もあります
Pちゃん・桃ちゃんは眠たくなっちゃうのね(oゝ艸・)
ぽち☆

Pちゃん~さすがぁ~カッコイイですねぇ~shine
桃ちゃんも~がんばってる~~~☆
小さな体のPちゃん達遊んだ後は・・・まるで、精神統一をしてるかのようですねぇ~coldsweats01
マロンちゃん~夜行性でまだまだ~元気に遊んでるんですねぇ~
みんな良く~飛んだり跳ねたりでしたねぇ~notes

cloverスピカさん

こんにちは!
鳥さんは翼を広げると本当にきれいです。
マロンはご機嫌ジャンプをしてました~^^
そうなんです、鳥さん達、本当は早く寝なくちゃなんですが^^;
マロンは夜更かしさんだからね~

clovermarityさん

こんばんは!
Pと桃は1時間くらい遊ぶとさすがに眠たくなってくるみたいです。
マロンは全然平気なんだけどね。(当たり前かぁ)
応援ありがと~happy01
 
 
 
clovermichiyoさん
 
こんばんは!
Pはさすがですね。小さい頃はどんくさかったのに
ちゃんとカッコよく飛べるようになるものです。
桃もその内Pみたいに飛び回るんだろうなぁconfident
マロンは全然平気、これから元気になる時間だもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48544492

この記事へのトラックバック一覧です: とびます、とびます:

« べったり | トップページ | 苦笑い »