うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

真っ赤に

こんばんは!只今22時50分・・・

はっきり言いますが今日は予約更新です。

なぜならあと10分でsoccer始まるからcoldsweats01

 

そんな事はさておき。。。

家で育てた苺、2個ほど真っ赤になってたので収穫しましたscissors

Img_0968

食べないのわかってるけど一応マロンに。

Img_0989

やっぱり食べてくれません。

Pと桃もイチゴより葉っぱです。

Img_0977

山東菜大人気。

Img_0976

争奪戦が繰り広げられてますcoldsweats01

Img_0980

↑ひそかにマロンジャンプしてますhappy01

イチゴ完璧に放置状態です。

Img_0994

まったりしているマロンの前にひとつ置いてみましたが

Img_0999

におい付けして終了~

桃『イチゴってなに??』

Img_1000

2個とも父ちゃんが食べました(ママは後日ということで)

あま~いって程でもなかったけどすっぱくもない。。。

まぁ、こんなもんでしょうconfident

それでは今日はこの辺で、日本勝つといいね。応援しましょhappy01

ではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

気分だけでも

北海道は今日の日中も暑かったのです・・・

なのでこれを見て気分だけでも涼んでくださいconfident

Img_0942

桃のい水浴びネタでした。

Img_0943

必死で水浴びしてるトコです。

Img_0944

涼しくなったかな?

マロン、おやつの葉っぱ食べてくれました。

Img_0939

ご満悦かい??

Img_0950

残したらケージに入れておくからね。

Pも控えめに菜っ葉食べてるしcoldsweats01

Img_0710

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

蒸し蒸し

昨日に続き今日も暑い室蘭です。

只今の室温28度wobbly

蒸し蒸しするので上半身裸で更新してたりしますcoldsweats01

 

本日は野菜の様子から

トマト(レッドオーレ)の実がなってきました。

Img_0890

きゅうりの花(雄花)も咲いてます。

Img_0891

いちごもだんだん大きくなってきましたhappy01

Img_0888

他の野菜も今年は順調sign01

今年の北海道も冷夏予報だったけど。

今のところいい方に外れてます。

 

朝から天気よく暑かったので鳥班日光浴sun

Img_0908

Img_0907

マロンはひえひえの上。暑いよね~wobbly

Img_0902

部屋んぽでは桃がプールにhappy01

Img_0923

マロンはフローリングにと暑さ対策万全sign03

Img_0933

Pは??

P『はっぱ落としちゃった』coldsweats01

Img_0924_2

特に暑さ対策はしないようです。

 

マ『ふぅ~~むしむしするよね~』

Img_0935

本州は大雨のところもあるようですね・・・気をつけてくださいsign01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

暑さに負けず

soccerW杯、いよいよ決勝トーナメント始まりましたね。

ただいま、韓国vsウルグアイ戦見ながら更新中。

同じアジア代表として是非勝っていただきたいsign03

 

今日もなかなかの室温、だいたい26度くらいかな?

マロンは朝からひえひえの上、気持ちいいらしい。

Img_0824

マ『Pちゃん、今日もあっついね~』

Img_0833

暑さが苦手のうさぎさん、最近まったりすることが増えたかなぁ。

Img_0844

今日もフローリングでドテッ!!

Img_0847

たまには走るよhappy01桃と一緒にね。

Img_08581

鳥班は元気いっぱいです。ニアミス??

Img_08541

桃、かなり上手に飛べるようになりました。

Img_08551

もう壁にぶつかることないかな?coldsweats01

たくさん遊んだあと桃は間引き小松菜で腹ごしらえ

Img_0865    

桃はすっかり葉っぱを食べれるようになりましたconfident

Pちゃん・・・ホア毛付いてますけど

Img_0878

P『今年のなつはこれで決まりなのだ』

すてきですねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

暑いね

soccer日本代表やりましたね~祝、決勝トーナメント進出sign01

みんなLIVEで見てたのかな?わたくしは・・・早々と寝ましたsign03

ちょっと身体がだるかったんですよね・・・

で、一応録画したので夜に見ましたよcoldsweats01

結果知ってたので安心して見てましたsmile

 

本日はsunsign01室蘭地方もだんだん暑くなってきました。

マロンも暑いのか走り回ったあとはフローリングへ直行です。

Img_0813

だんだん脚開いてきたcoldsweats01

Img_0814

ケージの中でもまったりしてたので

Img_0819

今日からひえひえすのこ登場です。

Img_0821

早速活躍しそう。

鳥班は水浴びプールがあるからね。

Img_0792

Img_0815

明日も暑くなりそうですconfident

Img_0817

それでは今日はこの辺で。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

葉っぱのや~つ

今日も間引いた山東菜をおやつに。

Pは1人で食べるよりみんなで食べるのが好き。

Img_0750

Pや桃の分は別にあげてるんだけどねcoldsweats01

飛んできちゃうのさ~

Img_0753

桃は1人で食べてるよ。

Img_0754

そこにPちゃん登場。

Img_0757

やっぱり一緒がいいんだhappy01

P『ウマウマだよね』

桃『・・・』

Img_0758

桃は食べるのに夢中でしたconfident

ひとりになったマロンはマイペースでシャキシャキ。

Img_0759 

Pが邪魔だった??coldsweats01

soccer日本代表の試合いよいよですね。

朝起きたら結果が出てるんだよね。

決勝トーナメントいけるといいなぁ・・・

さぁ、試合は3時30分から・・・みんなどうするの??

では、今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

プール好きかも

今日の部屋んぽでもプールを用意しました。

それも今日は野菜無しプールです。

Pは全然寄り付かなかったのですが

桃は野菜が入ってなくてもプールに興味深々の様子。

淵に乗ったり降りたりhappy01

Img_0743

近くに寄って撮るとcamera気にするので遠くからですcoldsweats01

Img_0744

桃はプール大好きな鳥さんかも。

Pはプールに野菜が入ってないと水浴びしないのかな?

Img_0731

それよりもご飯の方が大事なんだよねhappy01

Img_0739

 

マロンは・・・

ガジガジ!ガジガジ!

Img_0729

マ『ラグがすきsign03

Img_0735

だよね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃、初やさい。

本日は部屋んぽ中におやつの小松菜と山東菜をあげましたよ

マロンにあげたら『Pも~』って来ちゃいました。

Img_0684

Img_0687

一緒に食べてるしcoldsweats01

Img_0690

かじられないようにね。

桃はマイペース。

Img_0702

鳥班のためにプールにおやつ入れてみたら近寄ってきましたsmile

Img_0709

桃ちゃん水浴びスイッチ入りました!

Img_0714

しっかり水に浸かってます・・・お風呂に入ってるみたいhappy01

その後、初めて野菜(山東菜)食べましたscissors

Img_0719

Img_0720

シャキシャキいい音たててましたよ~

他の野菜も食べてくれるようになるといいな。。。

マロンはフローリングでまったりだね。

Img_0722

フローリングの方が冷たくって気持ちいいからねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

蝉かっ!!

こんばんは!毎朝、毎晩霧が発生している室蘭です。

が、夏にむけて温度も上がってきました。

家の部屋にも夏を待ちきれずにセミが2匹?

Img_0634

Img_0647

なぜかカーテンに止まるおふたりさんでした。

 

マロンの手鼻です(うそうそ)

Img_0643

そのあとまったりうさまんじゅう

Img_0651ぶひ

部屋の温度が24度くらい。

うさぎさんにはだんだんと厳しい季節になってきましたねwobbly

ゴロン!の後にのび~~~っ

Img_0667

そして大開脚coldsweats01

Img_0669

ちなみに・・・おんなのこですwobbly

マ『気にしない、気にしない』

Img_0675

 

おまけ

ワンセグでW杯見てたのですが・・・

見えません。。。

Img_0660

鳥も注目のW杯

ポルトガルをどうしたら止められるか。。。研究中かな?

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ゾーンディフェンス??

今日も3人の部屋んぽの様子から

マロンちゃん、鳥班に包囲されたよconfident

Img_0605

ゾーンディフェンスの練習??

Img_0606

いい守りですね~

Img_0607

あっ!突破されちゃったcoldsweats01

Img_0608

まだまだ練習が必要だね。日本代表にはほど遠いなぁhappy01

早速ミーティング??でも桃はラグに夢中だね。

Img_0610 

その後マロンは走り回って遊んでました。

Img_0613

 

さて本日は朝から畑仕事

マロンとPと桃のにんじん芽が出てきてます。

Img_0556

そして大葉も

Img_0558

そしてマロンが食べない苺coldsweats01

Img_0563

他にも色々と育ってます。

   

そしてその後、バド大会に参加してきました~

結果は男子ダブルス3位、混合3位sign01

最近の練習量にしては上々の結果。

両相方に感謝です。みなさんお疲れ様でしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

デッキス??

今日はマロンの爪きりをしてもらいに夕方ショップへ

体重も一緒に計ってもらいました。2.00kg

前回とそんなに変わってないからgood

これ以上は増えないように管理しないとね。

で、そこのショップで子うさぎさん2羽いたのですが・・・

種類のところに”デッキスラビット”って書いてあった・・・

デッキス??聞いたことないし~!

レッキスの間違いじゃない?頼むよひとつcoldsweats01

 

そんな感じのショップで出会ったのがマロンです。

Img_0523

運命の出会いだね。

ママがお前の存在に気付かなかったら今頃は別の家だもんね。

Img_0514

家に来てから2年と3ヶ月、すくすく育ってくれてます。

Img_0526

今日は爪きりお疲れさん。

珍しく部屋んぽでうさまんじゅう・・・相当疲れた??coldsweats01

Img_0543

Pちゃん、お口になんか付いてますけど・・・

Img_0509

桃ちゃんは父ちゃんのズボンの上

Img_0516

鳥班は今日もふたりで賑やかでしたconfident

Img_0529

いいことだ。

 

サッカーW杯、日本代表惜しかったですね。

でも格上相手に0-1頑張りましたね~

次のデンマーク戦が楽しみですconfident

ではではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

てくてく

Pも桃もてくてくお散歩です。

Img_0472

マロンがいるね~

Img_0473

桃、これ以上は近づけなかったcoldsweats01

Pはどんどん近づいてくよね~ 

Img_0483

なにか落ちてる??

Img_0484

家で一休みのあと飛び出してきたマロン

Img_0489

お目当ては

Img_0496

小松菜なのだconfidentうまうまsmile

鳥班はジムのご飯に群がってました。

Img_0487

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

水浴びタイム

今日の部屋んぽではプールを用意

小松菜も入れて水浴びの用意万全

そこにPちゃんが登場sign03

小松菜ウマウマだね~

Img_0414

Pに注目してたらマロンが・・・飛行機の尾翼ガジガジしてるcoldsweats01

Img_0417

小松菜についた水滴でPの水浴びスイッチONsign03

Img_0424

こうなると小松菜より水浴びなのです。

Img_0426 

桃は・・・しないよね~

Img_0429

この後小松菜は放置状態だったのでマロンにあげたよ。

ウマウマだよね~

Img_0434

そしたらさ、美味しそうに見えたんだろね。Pが来たよ。

Img_0438

Img_0440   

一緒に食べてるしcoldsweats01

桃はママとお話してました。

Img_0441

しゃべれるようになるといいのにな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

コンデジとデジイチ

今日もママがほとんど部屋んぽ相手してくれました。

なのでママが撮ったコンデジ写真ですよ~

Dsc09867

コンデジは奥がボケないね~

Dsc09877

マ『いつもとカメラちがいますね~』

Dsc09881

桃『カメラちっさいね』

Dsc09887

P『・・・ねむい・・・』

Dsc09892

マロンのごろんちょの瞬間もこうなります。

Dsc09917

ゴロン!!のスピード感は伝わってきますねconfident

 

 

ここからはデジイチ写真

マロンはPの家についているものなんでも気になるね。

Img_0398

Pちゃんがマロンを気にしてやってきたよ。

Img_0400

マロンの背中・・・だんだん模様が出来てきましたconfident

Img_0406

これから換毛でお疲れのシーズンですなwobbly      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

勝ったね

寝不足のみなさんこんばんは!

わたくしも寝不足ですcoldsweats01いつもより1時間遅くなっただけなのにな。

でも、soccer日本代表勝ったからいいや^^

次のオランダ戦も頑張ってもらいたいですね。

 

さて、本日の3人さんです。

鳥班のふたりはジムうまうまコーナーへ

Img_0371

ビンの中のご飯は美味しいね~

Img_0379

まぁ、家の中のご飯と同じの置いてあるんですけどね。

家の外で食べるのがいいのかな?

Img_0383

ある意味外食だからねhappy01

マロン、そのご飯は桃のだよ。 

Img_0359

桃のご飯を諦め自分のを食べるマロン。 

Img_0368

やっぱり自分のご飯が美味しいでしょconfident

Img_0388

マロン、抜け毛のシーズンに入ったみたい

これからゴソっと抜けてくるのかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

昨日のつづき

昨日は菜園お手入れの後ニセコ方面にrvcardash

ミルク工房で抹茶&ミルクの生アイス。

Img_0259

羊蹄山の望む景色が最高なのですconfident

Img_0255

その後は京極町の噴出し公園へ

Img_0262

ここは羊蹄山の伏流水が一年中噴出しているところです。

日本の名水百選にも選ばれている水なので

ポリタンクを持って水を汲みに来ている人達でいっぱいです。

水がきれいなのでfishも丸見えhappy01ニジマスかな?

Img_0267 

マイナスイオンで癒されて帰ってきましたconfident

Img_0276

 

さてさて本日の3人さん

Pちゃん、そこは桃の家ですよcoldsweats01

Img_0318

Pちゃんお立ち気味coldsweats01

Img_0338

マロン、Pの前でごろ~ん

Img_0354

でも、ハミハミなし

Img_0355

桃、ラグの切れ端持っておさんぽです。

Img_0356

 

サッカーW杯

日本対カメルーン

前半を終えて1-0で日本リードsign03

勝つといいなconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いろんな事

マロンちゃん朝からおやつだよ。

マ『はやくクレクレ~』

Img_0231

はい!エン麦スティックだよ。初めて食べるね。

Img_0237

いい顔confident

いつもコメントをくださるログ友michiyoさんのブログの

プレゼント企画で当選!

そのプレゼントの中にマロンのおやつもhappy01

Img_0082

マロンは美味しそうに食べてました~

Img_0240

michiyoさんありがとうございました。 これからも宜しくですconfident

 

さて、家庭菜園の方ですが色々芽が出始めてます。

つるなしいんげんの『さつきみどり』さん

Img_0244

枝豆の『夕涼み』さん

Img_0246

じゃがいも『シンシア』さん

Img_0247

他もやさいも今のところ順調に育ってます。

今日も天気がよかったのでこのあとドライブに。

その写真は明日載せようと思いますconfident

 

さて、この子達も順調??

桃、ゴミ袋へcoldsweats01

Img_0285

Pも。

Img_0292

なぜかこの場所で遊ぶふたり・・・

Img_0295

桃、足踏み外したwwwhappy02

Img_0296

その後はジムで遊んでました。

Img_0300

マロンはまったりとconfident

Img_0298

起きたと思ったらラグガジガジ始めました。

Img_0313

食べて寝て・・・いいね!!

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

天気よかったなぁ

今日は姪っ子の運動会に呼ばれて行って来ました。

天気もよく最高の運動会日和。お昼過ぎは暑いくらい。

Img_0130

姪っ子1号、2号とも練習の成果を発揮しがんばってました。

 

この3人は毎日が運動会happy01

Pと桃がラグの上にいたのですが

マロンがラグを持上げたので

Pと桃、慌てて飛び立ちましたcoldsweats01

Img_0224

マロン、ママからP用ご飯もらってウマウマ~happy01

よかったね。

Img_0189

桃はゴミ箱の淵に

Img_0201

止まっていたらマロンが挨拶にきました。

Img_0202

桃、ハミハミ実践チャンスだったのになconfident

 

走り回ったあとはやっぱりごろ~んのマロン   

Img_0209

目が可愛いねぇconfident

マロンがラグでごろんしているとPちゃん登場

Img_0220

特になんの絡みもなかったんですけどcoldsweats01

今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

自家製小松菜

只今サッカーW杯南アフリカvsメキシコ見ながら更新中。

サッカー詳しくないのですが日本の出番が待ち遠しいですね。

 

さて今日はプランターに植えていた

自家製小松菜を間引いて3人にあげました。

Img_0064

マ『うま~』

Img_0066

Pも食べてくれました。

Img_0063

P『おいし~』

Img_0067   

目があやしげcoldsweats01

桃は?

Img_0071

食べないのです・・・

Pちゃんが食べてるの見て桃も食べるように

なってくれるといいんだけどね。

Img_0061

気長に待つ事にします。

 

扉の向こうにはママがいるね。

Img_0072

元気にジャンプも

Img_0074

明日もおやつは小松菜だかんね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ママと

今日はママと部屋んぽをした3人さん

Dsc09841

元気に過ごしていたみたいですconfident

Dsc09850

ママが動画をいっぱい撮ってくれたのでUPしますね。

桃ちゃん、マロンにビビリ気味な感じ

マロンが積極的に桃に近づいてますね~

桃はちょっとびびってるけどcoldsweats01

 

次はPと桃。動画長いです(1分12秒)

動画の後半、桃がPのハミハミを待ってるところが可愛いです。

 

Pの横をマロンがダッシュsign03

Pちゃん気になってますね。

どれも可愛い動画ですなhappy01

調子にのって3本も載せちゃいました。

今日はこれでおしまい、おやすみなさ~いconfidentsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日も

マロンに念入りなハミハミをするP

Img_0012

そこに桃ちゃん登場sign03

Img_0015

桃ちゃん、ハミハミ見学ですconfident

P先生のお手本見てます。

これからマロンにハミハミしてくれるようになるかな?

あっ!マロンが行っちゃったcoldsweats01

Pが『ちょっとまって~~』って引き止めてるみたい。

Img_0018

今日も元気なマロンと

Img_0030

鳥班P&桃でした。

Img_0039

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

好きなんだなぁ

マロンちゃん、ラグが好きで好きでガジガジ止まりません。

Img_9931

一番大きなサイズのを与えたのですが・・・

Img_9935

毎日、毎日こうしてガジガジするので

Img_9964

順調に小さくなってきましたconfident

Img_9966

たまにPちゃんもガジガジしてるけどねhappy01

Img_9967

続いて鳥班

またしても桃ちゃんに押され気味のPちゃん。

Img_9940

どっちが年上なんだかわからないねconfident

Img_9933

今日もご飯争奪戦が繰り広げられていましたhappy01

Img_9949

桃ちゃん、いい感じで納まってますね~confident

Img_9983

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

ビンの中

鳥班のふたりのちょっとしたブーム

それはジムに置いてあるビンの中のご飯を食べる事。

前からず~~~っと置きっぱなしで入れっぱなしの

ぱなしなはなしだったビン入りご飯に桃ちゃんが気付き

ビンの中に顔を突っ込んで食べ始めたのがきっかけで

今までほとんど見向きもしなかったPが同じく食べるようになり

今では顔の突っ込みあいになってますcoldsweats01

今日もPが顔を突っ込んでご飯食べてました。

Img_9916

その後は桃がやってきて同じくconfident

Img_9923

遊んでるとおなかが空くもんね。

今度動画も撮ってみますね。なかなか面白いのでhappy01

 

マロンは自分の世界に入ってました。

Img_9892

Img_9891

鳥班の仲のいい写真。   

Img_9884

Pの嘴の裏が見えますね~。

 

桃さんぽ。最近1人でも歩いてます。

Img_9900

こちらはぴぃさんぽ

Img_9909

基本的にぴぃさんぽにはマロンが出てきますcoldsweats01

マロンのことが気になるみたいです。

そのマロン、部屋んぽ満足度100%でご帰宅。

Img_9926

↑ご帰宅ジャ~ンプ

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

大会でした。

昨日の記事でも書いたように今日はバド大会がありまして

それに参加してきました~結果は2勝2敗ふたつ勝ててよかったぁhappy01

おまけにまたしても敢闘賞もらっちゃいましたsmile

Img_9879

カレーラーメンは参加賞です。

次の大会は20日、練習量はかなり減ってますが頑張りますsign01

 

では、今朝の3人さん

ロフトへ上がる為のはしごでくつろぐPと桃

Img_9815

Img_9820

桃はここからなかなか降りてこないんですcoldsweats01

マロンはおやつタイム、鼻がhappy02

Img_9828

くれくれ攻撃ですごい事になってます。

Pちゃん朝の日の光浴びていい感じ

Img_9833

夜の部屋んぽ

おお~スリーショットsign03

Img_9836

桃の後頭部ハミハミショットconfident

Img_9842

Pとマロン

Img_9847_2

桃とマロン

Img_9848

桃を撮ろうと思ったらPに邪魔された~coldsweats01

Img_9857

そしたら、今度はPを撮ろうとシャッター押したら桃に邪魔されたcoldsweats01

Img_9861

まぁ、たまたまです。たまたまhappy01

 

マロンは珍しく部屋んぽ中にがお~~~っとあくび

Img_9866

マロンのあくび写真2回目confident

あくびは毎日見てるんですけどね~

いつもcameraを持ってないときにするから写真無いんだよねぇ

でも今回は写真持っていたのでちょっと焦ったけど撮れましたscissors

マ『あ~眠い』

Img_9867

正面から見たらこんな感じ

Img_9870

耳は格納中。。。

 

おまけ

苺の花です。

Img_9813_2

ちゃんと実がなるといいけど・・・

それでは今日はこの辺でおやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

苦笑い

明日、バドミントン大会があるのですが・・・

Img_9809

鳩山総理誕生記念大会なんですcoldsweats01思わず苦笑い・・・

こんなに早く退陣するとは・・・地元から出た総理だったので

応援してたんだけどな~残念な結果になってしまいました。

まぁ、前を向いていきましょ~confident

 

家は相変わらず平和です。

Img_9754

マロンとP、今日はいっぱい。

Img_9781

Img_9789

ちょっとだけ、動画もどうぞ(動画16秒)

マロン気持ち良さそうだね。

桃P一緒に散歩してました。

Img_9800

マロンのラグを占領してますcoldsweats01

ガジガジ美味しいの??

Img_9802

カーペットの上も歩いたよ。

Img_9804

うん、やっぱり平和です。

マロンの足、かっこいい!!

Img_9760

アスリートっぽいねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

とびます、とびます

今日も3人で部屋んぽ、元気にとんでますhappy01

グライダーPちゃん

Img_97071

ばさばさ桃ちゃん、だんだん上達してきましたhappy01

Img_97391

軽やかマロン。ぴょ~~ん

Img_97311

みんな元気いっぱいですなconfident

遊びすぎて眠たくなっちゃったよ。

Img_9745

Img_9744

1時間くらい遊ぶと鳥班はこうなります。

マロンは元気だけどねhappy01

Img_9742

さすが夜行性だねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

べったり

今日も桃とPの写真です。

桃ちゃんあまりに積極的なのでPは引き気味だねcoldsweats01

Img_9661

この後もふたりベッタリ、お互い気になるんだね。

Img_9673

並んでツーショット写真です。

Img_9689

しばらくこのままの状態が続きましたconfident

Img_9690

 

Pちゃん、マロンには積極的です。

Img_9679

今日もハミハミ

Img_9680

マロンジャンプ!!

Img_9654

今日も軽やかなマロンなのでした。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

こんな感じです

いつも仲の良さそうに見えるPと桃ですが・・・

いつもこんな感じです。動画をどうぞcoldsweats01(動画41秒)

Pと桃

仲がいいのか悪いのか・・・

どっちかというと相性良くないように見えるんですけどcoldsweats01

でもお互い気にはなってるみたいで・・・なんだかなぁ~

この感じを写真で撮ると

Img_9609

仲良く遊んでいるように見えるんですねぇsmile

マロンとPも仲が良さそうでしょ。

Img_9623

このふたりの相性はいいかもねhappy01

マロンはどう思ってるのかわからないけどね・・・

 

今日も元気なマロン

走って疲れたら

Img_9637

ごろ~ん。

Img_9640

いいねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

へん顔

今日はへん顔マロンです。

Img_9584ぶひ

どうしちゃったんだいhappy01

Img_9585

マ『よいしょっと』

Img_9586

軽やかな動きだね。

Pと桃、仲がいいのか悪いのか・・・

Img_9544

なんだかんだ言ってふたりになるんだよね。

Img_9555

今日もハミハミnotes

Img_9560

 

おまけ

ひさしぶりにマロンのしっぽ

Img_9571

今日もさわってやったsmile

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

バタバタと

今日も桃ちゃんはバタバタと飛んでました。

Img_9487

Pがジェット機なら桃はまだプロペラ機並みです。

そのお陰で写真も慌てることなく撮れるんですけどねhappy01

こちらはマロンの所に遊びに行くPちゃんです。

Img_9467

その後は桃ちゃんところにconfident

Img_9484

マロンは走りまわって疲れてゴロンです

Img_9497

なんかマダムな感じですなhappy01

Pと桃、今度はジムの上でハミハミしてます。

Img_9508

こちらは自分でお顔コシコシしてました~

Img_9502

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »