うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 鳥斑ミーティング? | トップページ | なに植えよう・・・ »

夜桜見物

室蘭地方cherryblossomがいい感じになってきました。

それで本日は夜桜見物に。1本見るだけですけどね。

その1本は室蘭市幌萌町(ほろもい)にあるエゾ山桜です。

Img_8756

樹齢推定170年らしい。お見事!!でした。

Img_8750

この日はここで伊達市在住のピアニスト大田亜紀子さん

ミニコンサートもあり桜とピアノの音色を満喫してきたのでした~confident

 

帰ってきてから部屋んぽタイム

桃ちゃん家の扉開けてたらすかざずマロンがやってきて

またまた桃ちゃんのご飯食べちゃいました。

Img_8761_2

そこにPちゃん登場!

マロンに『もうやめな』とでも言ってるようでしたよconfident

Img_8762

マロン家の入り口でお話中のふたり

Img_8778

なに話してるんでしょうね。

マロンは今日もクリップをぶん投げて遊んでましたhappy01

Img_8771 

その後は3人して毛繕い&羽繕い

Img_8790

Img_8791

Img_8793

なんで同じ時間にするんだろ・・・不思議。

 

おまけ

Pちゃん瞑想中。なんだかぼそぼそですhappy01

Img_8776

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 鳥斑ミーティング? | トップページ | なに植えよう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派な桜ですねぇ~~~凄いcherryblossom

今日は、マロンちゃん桃ちゃんのご飯を頂けるチャンスがあったんですねぇ~coldsweats01
Pちゃん~「これこれ~」とぉ~?
Pちゃん~何かと桃ちゃんのお世話してる感じに見えますねぇ~lovely
みんな、揃ってぇ~奇麗にぃ~みんなぁ~可愛いわよぉ~good

おはようございます。そちらは今が桜の季節なんですね。cherryblossom
こちらはツツジが満開の状態です。
気温的にはどうですか?一昨日、昨日と長野は夏日でした。wobbly
今週末から本格的に田植えシーズンが始まります。頑張らねばpunch

わぁ♪夜桜 ライトアップされて とってもキレイ★
同じ日本なのに 桜の咲く時期がこんなに違うんですね~

マロンちゃん 今日は 桃ちゃんごはんGETだね~
毎日の日課になっちゃってるのかな?( ´艸`)
桃ちゃん どんどん溶け込んできてますね♪
Pちゃんと桃ちゃんの会話気になるな~( ´艸`)

桜・・・とぉーい昔のコトのようで^^;
ホント、日本は長いですよねぇー。 
今年は夜桜見物しなかったので、ありがとですっ♪

マロンちゃん、pちゃんからイエローカード出てるよぉー^^
2枚目出る日も、近い?^^;
(ほんと、この時のpちゃんのしぐさ、かわいすぎぃーheart04) ぽちぽち☆

立派なcherryblossom
ライトアップされてとってもキレイhappy02
桜見ながらピアノの演奏聞けるなんて素敵ですね!

Pちゃん換羽でカユカユなんだねぇsweat01

夜桜、キレイですねぇ・・・
桜って事はまだ寒さも残ってるのかな?
やっぱり北海道は遠いのね~

やっぱりPちゃん・桃ちゃんのご飯を
食べちゃうマロンちゃんにはキュンときちゃう♪
カワイイわぁ(*´ェ`*)
Pちゃんと桃ちゃんのおしゃべりの写真
これもメチャかわいいです!!ぽち☆

あめちゃ~ん

ありがとうございます。
桜の記事をリンクさせていただきました。
幌萌の山桜いいですねえ。故郷が懐かしくなりました。
(^o^)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
地元では有名な桜なんですよねぇ
でも、今回初めて見ましたcoldsweats01
大きくてとてもきれいでしたよ。
マロンはちょっとのスキも逃さなくなりました。
それにまったをかけるPちゃんがまた可愛いかった。
Pちゃんは桃の教育係ですhappy01
 
 
 
cherryblossomスリープライオンさん

こんばんは!
今、こちらはcherryblossomシーズン真っ盛りです。
そちらはツツジですか・・・やっぱり1ヶ月ほど違うみたいですね。
気温的に・・・今年は低温です。今日は13度くらいでした。
田植え頑張ってくださ~いhappy02
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
こちらはやっとcherryblossomの季節になりましたぁ^^
やっぱり桜色って癒されますねconfident
マロンは鳥班ごはん食べるの日課になりつつあるので
今は鳥かごの扉開けっ放しにしてませんconfident
Pは桃になに話してたんでしょうねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
こちらはやっと桜の季節到来です。ほんと日本って長いですねぇ。
ちゃいさん家のお庭??の桜もキレイでしたよconfident
Pちゃんは必死でマロンのお毛毛引っ張ってましたよ。
そばで見てるととても可愛いかったですconfident
この日は2枚目のイエロー出なかったのですが
累積3枚で次の部屋んぽ出来なくなりますsmile
応援ありがと~
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
こちらやっと桜の季節になりました。
気温は13~15度程度でしょうか・・・まだ肌寒い日もありますcoldsweats01
マロンは毎日のように鳥ごはん食べにPや桃の家にやってきます。
Pと桃、何をお話ししてたのか・・・気になりますconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
リンクありがとうございます!!
こちらもやっと桜が見ごろになりました~
幌萌の山桜、わたくし初めて見ました。
場所がはっきり分からなかったんですよねcoldsweats01

cherryblossomなずなさん

こんばんは!
さすが樹齢170年の桜でした。
ちょうど満開でとてもキレイでしたよconfident
そしてピアノも聴けて・・・ちょっと寒かったけど
癒される空間でした。
Pちゃん、ツンツンしてます。とても痒そうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48396971

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« 鳥斑ミーティング? | トップページ | なに植えよう・・・ »