うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 感じる、感じる | トップページ | バタバタと »

今年も

今日は朝からいい天気!

この3人さんもご機嫌です。

あれ?Pちゃん桃の家に入ってるねcoldsweats01

Img_9404_2

マロンはいい顔

Img_9407_3

今朝は早起きして菜園の準備をしました。

畝作ってもう植える準備は万端です!

こちらは去年株分けした苺

Img_9411_2

そして去年貰ったニラです。

Img_9413_2

他にはニンジンを色々な苗や種を植えました~happy01

菜園準備の様子を伺う野鳥さん

Img_9417_2

そうそう、こんな種もあったので思わず購入。

インゲン豆でさつきみどり・・・

Img_9420_2

早速植えましたよ。乞うご期待sign01

 

夜の部屋んぽでは

桃ちゃん、飛んでおります。

Img_9432_2

まだまだへたっぴだけどね。練習しないとねconfident

Img_9434

こちらはベテランのPちゃん

Img_9456_3

安定したフライトさすがだねconfident

マロンはごろんちょです。

Img_9448_2

足と手の感じがいいねぇhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 感じる、感じる | トップページ | バタバタと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回の記事~Pちゃん桃ちゃん、マロンちゃんまで~何を感じたかしら?
同じ方向を見て、かしげてぇ~と不思議でしたねぇ~

桃ちゃんもいい感じで飛んでる~heart04Pちゃん~カッコイイさすがぁ~up
マロンちゃん~可愛いゴロンですねぇ~
真っ白な毛が、とても可愛い~ですねぇ~lovely

お野菜作りの準備もがんばって下さいねぇ~good

いつも思うのですが、あめちゃんさんの写真・・凄い!!!
羽を広げて飛ぶ写真なんて撮れない(;´Д`A ```
やっぱり一眼レフだから?
けど腕も必要ですよね?!
いいなぁ。。あんな写真撮れたらいいなぁ!!!

私も先週人参の種と茎ブロッコリーのの種とスナップえんどうの種買ったけど
週末頭痛で死んでてまだ何もしてないcrying

家庭菜園も始まりましたね~
お庭が広くていいですね・・・いっぱいだぁ
にんじん、葉っぱも出来るし外せないですよね!

桃ちゃんはまだ飛ぶのが上手じゃないんだね
うまく飛べてる様に見えるけど・・・
うふふ・・・マロンちゃんのゴロンはいつもナイスだよね
足がイイネ♪d('∀'o)ぽち☆

うちもそろそろ種蒔きしよーかなぁup
美沙が食べれそうなやつうえたいdelicious
私育てるのすごく下手だから育つかびみょうだけどcoldsweats02

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
なんかね、3人揃って何かを感じてたみたいですよ。
桃はバタバタ、Pは軽やかに飛んでますhappy01
マロンのゴロンの格好がまた可愛いんですよね~

今年も野菜作りにチャレンジ、去年は冷夏で出来が悪かっただけに
今年は・・・と思ってるのですが・・・暑くなるのかなぁconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
飛んでるところの写真・・・
デジイチにしたら簡単に撮れるようになりましたhappy02
あとは観察力というか予測というか。
なずなさんもデジイチ買っちゃう??happy01
やっぱり被写体が身近にいるといいカメラ欲しくなっちゃいますよね。
野菜作りお互いがんばりましょ~happy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
北海道、今年も家庭菜園の季節がやって参りました!!
また懲りずに色んな野菜植えちゃってます。
にんじんはマロンもPも好きだから外せませんね~
とくに葉っぱが大好きだからねhappy01
桃はまだまだ飛ぶのへたっぴですよ。
着地しようとしているところに上手く着地できませんhappy02
マロンのゴロンはまたしてもいい格好でしたconfident
 
 
 
cherryblossomちゃおりさん

こんばんは!
そろそろ種まきのシーズンですよ~happy01
美沙ちゃんの食べれそうなもの植えちゃってみて~
去年は夏寒かったから野菜育たなかったよね・・・
去年は家も出来が悪くてさ。今年こそは!だねconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48500876

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 感じる、感じる | トップページ | バタバタと »